プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET]お客様の画像☆ 

朝起きたら、お風呂に並々と水が張ってあってビビりまくった私です。
昨晩蛇口を閉め忘れたのかと思われます。。
庭の水遣りにバケツ往復10回。疲れて残りは栓を抜きました。。とほほ。

今月の新作、少しずつ準備を始めています。
今月20日前後に紹介できるかと思います。

お客様の画像、まだまだ届いてます
はぁっ~~~疲れたぁ。と思ったときに着用画像を見るとホントに元気が出ます。
ありがとうございます。

サン君
sun.jpg
sun1.jpg
小次郎
ナント!ミニチュアダックスフンドのサン君からのオーダーです。
オーダー頂いたのは小次郎くんファミリー。これで皆お揃い
友人のダックスの服を作ったことはあるのですが、ショップオーダーは初めての犬種でした。
イタグレと足の長さが全然違う!
サン君カッコいいです。
オーダー頂いていた商品、来週初めに発送します!

F様
F様
F様1
昨シーズンオーダー頂いた商品です
短丈パーカーにタンクつなぎです。
着こなし上手、とっても素敵です。
次回新作にこんな感じ商品を作る予定です。
リクエスト頂いていた、防寒つなぎ、次回も数点・・・数点ですがカートUPしようと思います。
オーダーありがとうございました!

てんてん君
tenten5.jpg
tenten6.jpg
tenten7.jpg
カラフル水玉ファーうなぎと、からしキルトタンクつなぎをオーダー頂きました。
足長てんてん君、スタイル抜群です。
短丈ベストと重ね着、すごくお洒落。色の組合せもバッチリです。
寒い日は重ね着してお使い下さい~
いつもありがとうございます!

ロディ&キースくん
ロディ&キース
ことわざパンキスをオーダー頂きました。
フードのリボンの色を変えてお揃い、少しだけ違うオソロっていいですよね!
とっても似合います!
おとぼけ柄のソファカバー・・・・・可愛いっ。
ありがとうございました!

ココちゃん
coco_2015021407564179f.jpg
しもふり水玉スカッツをオーダー頂きました。
女の子にスカッツ、鉄板です!やっぱり可愛い。
スカートふりふりさせなら歩く姿は萌えますねーーー
是非ご活用ください!



今日はこれから、ぽんたとぷ~子が眠るペット霊園へ。
すぐ近くで次女がバスケの試合をしているので、それも見学がてら。。
スポンサーサイト


Secret?