プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


「POCKET]お客様の画像☆

連日寒い日が続いています。
昨日は久しぶりにドッグランへ出掛けてきました。
・・・・・が私が強風に耐え切れず、早々に帰ってきてしまいました。

連日嫌なニュースが続きますね。

子供が被害者でなく加害者になる事件も多い。
そんなニュースを見るとついつい「子供を犯罪者にしない為にはどうしたら?」と思ってしまいます。

「人を殺してはいけないよ」とごく当たり前のことをどう教えればいいのか・・・当たり前のことだけに難しいのかも知れません。命の尊さ、人の痛みを分かる人間になって欲しい。
私もそうですが、自分の子供は健全に育ってると思い込んでしまいますからね。。
ワンコ達が子供にもいい影響を及ぼしてる、と思っている私・・・・人って思い込むことが多いのかな。

話がそれましたが、お客様の画像が沢山届いています
もなかちゃん
あも1
ネーム入ジャージ エンジをオーダー頂きました。
今月になってちらほらジャージのオーダーが多くなってきています。やっぱり皆さん春を意識されてかな?
口角上がってて超キュート!
レトロ感もあるエンジ、よく似合ってます!
ありがとうございました!

あもちゃん
あも
こちらもネーム入ジャージ エンジをオーダー頂きました。
口角上がってて超キュート!
ドッグランでも名前呼ばれるかな?
ありがとうございました!

アレックスくん
アレックス1
アレックス
ネーム入ジャージ グレーをオーダー頂きました。
渋めのグレー、同じジャージでもお洒落感があります。
食べ物狙ってるのかな?家の子も年中やってる姿。。
キリッとハンサムなアレックスくんですね!
オーダーありがとうございました!

ジェシくん
jeci1_20150202070522c99.jpg
jeci_20150202070520731.jpg
jeci3
jeci2.jpg
福袋をオーダー頂きました。
男の子ということでこんな感じに作ってみました。
どれもこれもよく似合ってます!
ブルー系の子は明るいブルーが似合いますよね。
是非是非ご活用下さい。
ありがぞうございました!

ネロくん&ベルちゃん
ベル&ネロ1
べる&ネロ
ベル&ネロ
こちらも福袋。
短丈ベストはきっと共有出来るかな?
福袋は悩むんですが、ついつい自分の好きなように作ってしまいます。
通常オーダー頂いているリピーターさまのは特に前にオーダー頂いた洋服と布、デザインが被らない用気をつけました。
二人とも良く似合ってます!
いつもあいがとうございます!

アトムくん
atom12_201502020705179ae.jpg
atom13_20150202070519a79.jpg
お洒落番長アトム君、パープルシャギーほそパンつなぎと、デニム調パッチパンキスをオーダー頂きました。
このパッチパンキスのパッチ調のニットはなかなか手に入らない布。こうゆう布を見付けるとテンションが上がりまくる私です。
アトム君、きっと色んな着こなしをしてくれるんだろうなぁ。
スタイル抜群だから何でも似合いますね!
ありがとうございました!

テルくん
teru.jpg
teru1.jpg
こちらもパッチパンキスです。
画像では分かりにくいと思いますが、テルくん、背中カーブがとても強いんです。
これはイタリア系とアメリカ系の違いなんでしょうか?
我が家のそぼしらもそぼろは強め、しらすは余りカーブがないタイプ。
とっても似合いです!
足の長さ、メモしておきました^^
ありがとうございました!

まだありますので、次回のお楽しみに☆


スポンサーサイト


Secret?
