プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


POCKETお客様の画像が届きました☆

今日は関東地方にも積雪がありました。
昼過ぎには雨に変わったので、道路の雪も溶け一安心です。
雪の多い地方の方には「そんな降ったか降らないかどうだか分からない量、雪じゃないよ!」と言われそうですが。。。


お客様から沢山着用画像を頂いております
頂く度に一人ニヤニヤしてます。

テトちゃん
teto1.jpg
teto.jpg
萌え~~~です!
エクストラ水玉ファーつなぎをオーダー頂きました。
超可愛いっ。
私、個人的にレッド系の子が好き。まゆげっぽいのがあるのも超可愛い。
耳付きフードがよく似合うテトちゃんです。
ありがとうございました!

ロッキーくん&リリーくん
ロッキー3
リリー5
ロッキー4
冬ノルディックパンキス、シャギーパープルほそパン、モヒカンつなぎをオーダー頂きました。
シャレオツなカフェですよね~~。
まったりカフェオレとか飲みたい。。
このお洒落空間のお陰で洋服も2倍3倍良く見えます!
馬がカメラ目線。。。
いつもありがとうございます!

レオンくん
leon_201501301838013fe.jpg
ペンギンボアほそパンをオーダー頂きました。
ちょっとコミカルな感じは珍しいかな?
レオンくんとはもう何年のお付き合いでしょうか。
我が家のそぼろも今年7歳になります。早いものです。
元気に!若々しくいきましょうー

勝三郎くん、りり子ちゃん、華子ちゃん
勝三郎&りり子&華子
華子
鼻血ブーの写真を頂きました。
しもふりグレーつなぎとペンギンボアつなぎをオーダー頂きました。
パピん子華ちゃん、落ち着かなくって写真が撮れなかったそうです。
そうですよね~~~パピん子って何であんなに慌しいのでしょうか?それがまた可愛いんだけど!
ぐんぐん成長して今はイタグレっぽくなったかな?
ありがとございました!

アリスちゃん
アリス
1アリス
ネーム入りジャージ、ペンギンボアつなぎ、シャギーパープルほそパンをオーダー頂きました。
美人なアリスちゃんですねー。
これから色んな所にお出かけして沢山の思い出が出来ますね。
猫ちゃんとも仲良し?寒いから一緒に丸まってるかな?
ありがとうございました!

銀河くん、来斗くん、白ちゃん、雪月ちゃん(性別怪しいです。ごめんなさい)
銀河、来斗、白、雪月
銀河、来斗、白、雪月1
スヌード、エクストラファーつなぎをオーダー頂きました。
1頭のみイタグレ、あとの子はウイペットです~。
「スヌード、お尻の動物、全てお任せ柄違い」とのリクエスト頂きました。
4頭お揃い!お尻が最高に可愛いっ。
是非、暖かくお過ごし下さいね~。


他にも福袋の画像なども頂いておりますので、また後日紹介致します☆
再販リクエスト頂いていた防寒つなぎ、本日21時カートUP予定です。

スポンサーサイト


Secret?
