プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

久しぶりのDIY


超久しぶりのDIYネタです。

シングルソファーを新調したのですが、それに影響受け色々と部屋を変えたくなりました。

えっと。
到着早々、ワンコ用になってますが❓❓
私の座る場所がありません。

リビングの壁紙を貼ります。
壁紙貼りは経験済みですので、すんなりといきました。

Before画像


ごちゃごちゃしているのには目をつぶって下さい。。
飾っていたものを取り外したら、汚れているのが良く分かります。

After画像

こっちは、思い切って黒に塗りました。

こっちは、コンクリート壁紙。
壁紙なのに本物っぽい。

カレンダーの置き場所が悩み中。
無いと困るし。

部屋全体が引き締まった感じがします。
一つ変えちゃうと、また色々とやりたくなる私とパパ。。
キッチンもやりたくなってきたなー

休みの度にDIYになりそうです。

<

/span>
スポンサーサイト


Secret?