プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」1月新作のお知らせ

今日の関東地方は久しぶりのまとまった雨
夜は雪に変わるかも?
各地で荒れ模様のようですので注意したいですね。

POCKET新作の準備が整いました。
もっと早くに紹介する予定だったのですが、大物を作ったりしていて遅くなりました。
今月はもっと早くに!って感じの商品から春を意識したものまで取り揃えてみました。

では新作発表です。
IMG_5523.jpg
IMG_5524.jpg
防寒つなぎ                                      IG7800円   WP9600円IMG_5529.jpg
IMG_5532.jpg
毎年リクエストされていた防寒つなぎ、やっと形にしました。
本当なら秋ごろに紹介すべきですよね・・・・・来シーズンに向けて・・・・・早すぎか。
表地に撥水透湿ストレッチを使った防寒つなぎ。
大雪でもドンと来い!の高性能。
何といっても内側に使ったファーキルト、発熱綿を挟んだファーキルトです。
IMG_5520.jpg
グレーの綿が発熱綿、画像でも分かるとおり、厚さ1cm強あります。
脱ぎ着しやすいよう、お腹部分とスヌード部分のみプードルファーを使っています。
ファーキルト自体に厚さがあるので大きめに作成します。
付属するウエストベルトで調節可能。
ベース色はグレー、赤、オレンジの3色。サイドカラーは他の色からお選びください。
IMG_5519.jpg
IMG_5527.jpg
IMG_5528.jpg
ファスナーはエンジ、黄色、オレンジ、赤、紫、カーキ、ベージュ、白から選択可能。
リブは、大体あります・・・・。
ファスナーは色によっては限りがあるものもあります、早いもの勝ちになります。
画像のものは、グレーベース、サイド赤、リブ、ファスナーともに紫です。
はっきり言って、外着です。部屋着としては適さないと思います。
今まで作った中で一番暖かい商品です。

IMG_5459.jpg
カラフル水玉ファーほそパン             グレー 若草   IG3900円     WP5200円
IMG_5492.jpg
IMG_5458.jpg
IMG_5541.jpg
手触りのいいカラフルな水玉ファーのほそパンつなぎ。
グレーと若草色の2色。
レトロな感じもあるフラッグチェックニットを合わせました。
冬にカラフルな水玉ファーが可愛いです。
男の子にも女の子にも。
リブは派手なピンクを使いましたが変更可能です。

IMG_5461.jpg
ことわざパンキス                                       IGのみ 3900円
IMG_5478.jpg
IMG_5479.jpg
IMG_5539.jpg
オレンジ裏起毛地のパンキス。
大きいロゴ入りトレーナーのパンツです。
脇部分のことわざがポイント。
   空腹にまずい物なし
  Hunger is the best sauce.  
家の子達にピッタリなことわざ。ことわざは短い文であれば変更できます。                  
フード部分のリボンはターコイズと紺の2色からお選びください。
リブは黒字にピンク水玉リブ、元気いっぱいの子に!

IMG_5455.jpg
しもふりドットスカッツ                          IG 3900円      WP 5200円
IMG_5509.jpg
IMG_5510.jpg
モデルがイマイチですみません。。。
しもふりドット裏フリースニットのスカッツ。
レギンスはウール混ボーダーニット、ハイネック部分はケーブルニットになります。
派手なピンクのスカートはスラブダブルガーゼ。やっぱり女の子にはピンクですよね。

IMG_5470.jpg
ジャマイカモンキーパンツつなぎ                  IG 3800円          WP 4900円
IMG_5469.jpg
IMG_5507.jpg
IMG_5514.jpg
こちらもモデルがイマイチ。。。。
黒裏起毛地のモンキーパンツつなぎ。
ジャマイカカラーのリブ!
男前な一枚です。
フード周りにはカッコいい生地を使って。
シンプルだけど存在感あります。

IMG_5467.jpg
マショマロドットプル                                 IG 3500円   WP 4500円
IMG_5474.jpg
IMG_5468.jpg
IMG_5501.jpg
IMG_5498.jpg
ぷっくりとした立体的な水玉が可愛いウール混ニット。
イタリー製モヘアブークレーとあわせました。
紺、赤、紫の3色展開です。
秋から春と長くお使い頂けます。
重ね着の場合、お知らせ下さい。大きめに作ります。

IMG_5464.jpg
からしキルトタンク                       IGのみ 3500円
IMG_5496.jpg
これからの時期に使えるタンクつなぎ。
ちょっと季節を先取りです。
からしキルとニットにグレーチェックダンボールニットのパンツ。
細めのつなぎです。


以上になります。
今回、ウィぺット対応商品が多いです。
ウィペットカートを設けておりませんので、イタグレカートからオーダー下さい。申し訳ありませんが、金額はWP価格になります。


何だかんだで結構作りましたね。。。
完成品も間に合えばカートUPします。
POCKET
お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
カートオープンは明日1月16日を予定しています。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。
お任せセットもご用意しております。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



 








Secret?