プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

明けました!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!
IMG_5315.jpg

我が家は毎年、年末年始は忙しくって。。
パパの休みは12月31日~1月3日までの4日間。その間に私とパパの実家、初詣と今年も忙しく過ごしました。

今年の年末年始はささ美が一緒。なによりそれが嬉しかった。
去年は骨折治療のため入院させていたので一緒に新年を迎えることが出来ませんでした。。

POCKET1月新作販売は来週を予定しております。お楽しみに☆
スポンサーサイト


Secret?