プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ストーブのチカラ

とーっても寒い日が続いていますね。
我が家では昔ながらのストーブが大活躍。
ストーブの魅力にワンコ達も集う、離れられません。

もう10年以上使用している、このストーブ。病院の待合室によくあるやつ。
デザインはイマイチだけど大容量であったかいのだ。
ストーブの上には常に鍋とかサツマイモとか乗ってる。
ストーブで煮込んだ料理は最高に美味い。今日はロールキャベツ❗️



ワンコも私よりストーブのほうが良いらしい。

ちゃちゃ、しじの頭にお尻乗っけないの❗️

気持ちよすぎて、この顔。。


POCKETでは、来週中にシャギーパープルほそつなぎと、裏起毛パッチパンキスを再販、数点サンプル品セールをUP予定です。
ただ、オーダー品に関しては年内お届けが難しい状況です。ご了承ください。

お尻アニマル4兄弟❓❗️
可愛かったです。


Secret?