プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

やまのうえランドで爆走☆

先週末の土日、今週の月曜日とパパが久しぶりの3連休。
土日は夏休み前から練習していた子供たちの駅伝大会を応援しに行ったり、家族忘年会をやったりとワンコはなかなか出番無し。
パパが休み=お出かけ のしじ美。
朝からパパが居るとテンションあげあげでパパのストーカーと化します
じゃあ、用事も無いことだしと厚着して秩父 やまのうえランドへ行ってきました。
週末だと誰かと重なる場合もあるけど、平日ならほぼ貸切。
我が家のような多頭飼いには有難いドックランです。

IMG_5376.jpg
秩父だし山の上だしと思って厚着して行ったけど風もなく、ドックラン日和。
ドックランに離した途端この2匹は爆走。
IMG_5321.jpg
IMG_5329.jpg
IMG_5336.jpg
IMG_5337.jpg
IMG_5338.jpg
IMG_5339.jpg
ランに置き去りにされていたボールの取り合いっこ。
どこでも同じ事してるな。
IMG_5322.jpg
IMG_5323.jpg
IMG_5357.jpg
IMG_5364.jpg
IMG_5368.jpg
この日はそぼろもしらすも良く走ってた。
イタグレ組が走ると必ずウィがやってくる構図・・・そぼしら必死で逃げます。

いっぱい遊べて良かった!!
やっぱりここのランは好きだなぁ。

ランを後にした後は秩父でラーメンを食べて帰宅しました。
ラーメン、はまりまくってます。。。

No title

はじめまして・・・。
いつも 可愛い小物や洋服を拝見させていただいています。
とても愛らしいものばかりで 魅力的ですね。

山のうえランドに 数週間前 お邪魔しました。
そして 忘れ物をしてきました。
・・・・・今日、それを無事に確認できて 嬉しくて思わず コメントを入れさせていただきました。(笑)
良かった!! 役に立てて。
12.11.2014 22:08
URL | ポチ母
[ ]

ポチ母さま

えーー??!!本当ですか!

すみません!滅茶苦茶楽しそうに遊んでいました^^
ビックリでしたよね(笑)まさかよその犬が取り合いっこなんて。
山のうえに置いてきましたので、きっとまた他の子が遊んじゃうかも知れませんね。
忘れ物、結構多いのか?簡易椅子なんかもありました~バーベキューの忘れ物ですね、きっと。

ボール、ありがとうございました☆
12.12.2014 09:31
URL | なみお
[ ]

Secret?