プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像紹介★

今日は関東地方、しとしと雨
散歩に行けず、ワンコ達はヒーターの前でまったりとしています。。
明日は晴れるらしいので散歩に行けそうです。

お客様の画像が届いておりますので、紹介します!
まず春彦くんです
春彦
ネーム入りジャージ エンジをオーダー頂きました。
エンジは鉄板ですが、人気色です。
飼い主さんとのお揃いも出来ますね。
春彦くん、ランできっと沢山名前を呼ばれることでしょう~!
ありがとうございました!

てんてん君
tenten4.jpeg
紺ケーブルニットパンキスをオーダー頂きました。
なんとも、すましたお坊ちゃま風?実際はどーなんでしょ
ミニピンのてんてん君、男前で何でも似合うね!
ありがとうございました!

ベルちゃん
bell1.jpg
bell.jpg
ウィペットのベルちゃん、エクストラファーつなぎ ぞうさんをオーダー頂きました。
ベルちゃんはまだ11ヶ月とのこと、前にお作りしたモニカちゃんとお揃いになりました!
くりくりお目目のベルちゃん、キュート
是非ご活用ください~

ベルちゃん
ベルちゃん
n.jpeg
こちらはイタグレのベルちゃんに、すみません・・・・・名前がぁ・・・・・・。
バンビつなぎと霜降りグレーほそパン、グレー花柄つなぎをオーダー頂きました。
ピンクの鼻、個人的に大好きです。かぷぅとしちゃいたいです。
二人ともとってもよく似合ってます
またご来店ください~!

ティノくん
ティノ1
ティノ
こちらもエクストラファー ぞうさん、まだパピーという事で、プルオーバータイプで作成しました。
まだパピーのティノくん、やんちゃ盛りです!
お兄ちゃんのグリくんとお揃いになりました。
尻尾フリフリする度にぞうさんが激しくなります(笑)
この冬、暖かく過ごしてくださいね!

シエロくん
ciero_2014112616030911e.jpg
ciero1_201411261603103f9.jpg
バンビつなぎ グレージュをオーダー頂きました。
永遠のパピー顔、シエロくんです。
林の中の子鹿ちゃんでーす、ホントに可愛い。
いつもありがとうございます!

ロッキーくん&リリーくん
ロッキー1
ロッキー&リリー1
リリー1
ロッキー2
ホルスタイン柄パンツつなぎ、プードルつなぎ、冬ノルディック柄パンキスをオーダー頂きました。
いつもモデル姿が決まってるお二人さん・・・・育ちの良さでしょうか・・・・見習いたい!
チワワのリリーくんのプードル姿が可愛すぎます。
いつもありがとうございます!

ウィペットのオーダーも増えてきました。
ウィペット服に関しては価格を抑えていく予定ですのでよろしくお願い致します。



スポンサーサイト


Secret?
