プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



秋のCLCC 2014

先々週の日曜日のこと。
CLCCへ行ってきました。
ささ美は1歳になり、本格的にコーシングデビューです☆

この日はだんなが仕事のため、私一人で参加。
ウィ2匹を抑えるのが大変でした。

この日はささ美と同世代の子が多く参加していて、「ずい分若い子が増えたなぁ」と感じました。
しじ美だって何年か前は若い子だったんだけどね
若い子達の写真を。
IMG_9979.jpg
千くん。
IMG_9996.jpg
未来ちゃん。
IMG_0009.jpg
ロカくん。
IMG_0012.jpg
ラーチャ犬 ナッツくん。
バズ家のロイくんも同世代。
まだパピー感抜けきらない子達、ささ美とわちゃわちゃしておりました。
IMG_9999_20141103072551274.jpg
IMG_9974.jpg
ピンクが似合わないささ美とすでにやる気のしじ美。

IMG_0004_20141103072337860.jpg
ボス家の皆さんがHIDEさんに群がる図。
IMG_0014.jpg
飼い主はHIDEさんが準備してくれた鴨焼きに群がりました。

IMG_9983_20141103072420fe3.jpg
海音ちゃん、こんなにバンテージ要らないよね?
IMG_9982.jpg
ガガママが天然だと知り、爆笑したり。
IMG_9980.jpg
ママっこの彪ちゃんに「あたしのママ、呼んできて」と泣きつかれたり。

意外にも綺麗にルアーを追うささ美を見て嬉しかったり、思う存分多頭レースを走らせ、帰りの車の中はいっさい動かなかった2頭に大満足な一日でした。
ただ、一人で2頭連れはつらく、翌日、肩と腕が筋肉痛に。。

一人ぼっちな私でしたが、皆さんが居たので楽しく過ごせました♪
皆さま、ありがとうございました☆

今月もエントリーしているので、また楽しみです

先月のCLCC、お疲れ様でしたぁー!
ささみちゃん、よく走ってましたねー♫
姉妹であんだけ食い付き良いの、素晴らしいですねっ!!

また今月も一緒に走れるの楽しみにしてまーすっ!
11.03.2014 19:51
URL | サミバズP
[ ]

ささ美ちゃん、デビューおめでとうございます!!
圧倒的な存在感で、もうとっくにデビューしてる風格でしたが、まだピチピチですものね(笑)
我が家はことごとくエントリーし損ねてしまったのてますが^^;、
これからは、スーだけでも参加させていただきたいなぁ〜と思ってます。
その際は、おばちゃんと一緒に走ってやってください^ ^
11.04.2014 18:13
URL | Kazoo
[ ]

サミバズpさま

先日はお疲れ様でした~。
しじ美を持っていただき、助かりました!

ささ美、あんな性格なので^^ルアーコーシングはどうかな?と思っていたのですが、予想に反し、追ってくれたので嬉しかったです☆
来年のファイナルにはしじ美とささ美、両方出場できるといいな!なんて☆

ロイくん、ずい分パピー感が無くなって大人になりましたねー。
今月も是非一緒に走らせてください!
11.05.2014 06:59
URL | なみお
[ ]

kazooさま

花畑満開のささ美ですが、走るときはキリリと走ってくれましたー。
でもわちゃわちゃ感がまだまだ可愛いです☆

ジョジョさま、少しずつ回復しているようで。本当に良かったです。
スーちゃん、是非是非一緒に走らせてください~。
エントリーするのは、ここ最近大変ですよね。。。
先輩ワンコの姿は励みになります☆
前回も櫻ねぇさんの若い者を蹴散らす姿を見せてくれました!櫻ねぇさんに続きたいです^^
11.05.2014 07:05
URL | なみお
[ ]

Secret?
