プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


なんて日だ!!


届いちゃった・・・



重要なお知らせだってよ。

ベネッセ、子ども達が小さ~い頃、もう10年ぐらい前かな?こどもチャレンジをやってたんだよね。
まさか、我が家に関係あるとは。
情報漏洩しちゃってました~だからお詫びの品を送るから手続きしてくれ、だそうな。

イライラしながらPCで手続きしてたら、何やら視線が。

視線のほうを見たら!



ささ美⁉️


こんな顔で見つめられたらイライラも治っちゃうね!






スポンサーサイト

No title

うちにも来たぞ~~

最近やってた孫では無く
娘の名前できてます。

まだ中身見てなかった~~~
手続きがあるんだ!!
見なくちゃ
もう、2・3回手紙きてるよね??

噂では、漏えいした人だけ送られてるらしい
孫の情報は漏えいしてないって事なのかな??
10.17.2014 23:53
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさん

BOSSママの所にも届いた?!
しかも娘さんの?
情報って恐ろしいね。?何年も前のも有効なんだもん。
うちは長女のと次女のとで2通届きましたよ。
2〜3通って氏名は長女さん宛かな?だったら、お孫ちゃんのは大丈夫だったと思うよ〜

手続きしないと駄目ですよ❗️
その時に個人情報を消去出来ます❗️





10.18.2014 08:21
URL | なみお
[ ]

Secret?
