プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」10月新作のお知らせ

我が家ではいよいよヒーターを出動させ、ヒーター前陣取り合戦が勃発しております。
皆さんのお宅ではいかがですか?

POCKET10月の新作のご用意が出来ました。
今月もこれからの寒い時期に大活躍しそうな洋服、ワンコとお揃いシリーズなど盛りだくさんでお届けします。

再販から
IMG_9084a.jpg
ヒョウつなぎ、バンビつなぎ グレージュ再販。 
IMG_9125_20140910084352cec.jpg
プードルつなぎ シルバーグレー 再販。
IMG_9095_20140910084221a2d.jpg
エキストラファー 短丈ベスト再販。

新作★
IMG_9861_20141008200216e<a href=1d.jpg
エキストラファーつなぎ(ぞうさん)                        IG 4500円    WP6500円
IMG_9862_20141008200243c55.jpg
IMG_9890_2014100820043152a.jpg
IMG_9891_20141008200432503.jpg
これからの寒い季節に最適な発熱ニット エキストラヒートを使ったスヌードつなぎ。
+3.9度という高性能なファーフリース。
人気のお尻にぞうさん!
尻尾がぞうさんの鼻になりまーす。
何といっても、う○ちをしている姿が・・・・・可愛いのです。
ぞうさんはピンクぞうも出来ます。
(目は手で刺繍していますので、多少の歪みがあります)

IMG_9864_20141008200244b68.jpg
エキストラファー水玉くま耳つなぎ                           IG4500円  WP6500円
IMG_9895_20141008200434839.jpg
IMG_9897_2014100820043531e.jpg
こちらも+3.9度 発熱ニット エキストラヒートファーのつなぎ。
ベージュに大きめな水玉。
クマ耳フードで作ってみました。
普段着にもお出かけにもいいかと思います。

IMG_9858_20141008200213619.jpg
トライバルファータンク                                IG 3900円        WP4900円
IMG_9860_20141008200214d2f.jpg
IMG_9900_20141008200513337.jpg
IMG_9899_20141008200512817.jpg
個人的に超好みな派手派手トライバルボア。
両面ボアフリースは暖かく手触りも柔らか。
パープルボアと合わせてタンクタイプにしてみました。
(柄の出方は商品によって変わります)
真冬でもドッグランでも爆走する子は暖かなベストが丁度いいです。
ウィさんにもオススメ!

IMG_9850_20141008200001673.jpg
キリンつなぎ                                            IGのみ3900円
IMG_9884_20141008200353b96.jpg
IMG_9888.jpg
ずっと前にキリン柄ボアでつなぎを作りましたが、今回はキリン柄ベロア赤茶で作ってみました。
伸縮性がないので、後ろファスナー仕様で脱ぎ着もラク。
たてがみがポイント!
頭の形にそったスヌードフードです。
秋には一枚で、冬にはベストと重ね着させてあげてください。
注目の的になること間違いなし。

IMG_9843_20141008195955101.jpg
ノルディックべろんちょつなぎ 赤                         IGのみ3900円
IMG_9845_201410081959574d2.jpg
IMG_9910.jpg
べろんちょポケットが可愛いべろんちょパンキス、冬仕様です。
大柄なノルディック柄が特徴な裏フリースニット。
厚手で暖かいです。
ニットコール天パンツにカスレボーダーのレギンス。
お洒落な普段着に是非。
べろんちょポケットのボタンの色は様々、おまかせになります。

IMG_9869_2014100820024885f.jpg
ノルディックべろんちょつなぎ 青                        IGのみ3900円
色違い 青です。
ニットコール天がベージュ、レギンスはビビッドピンク英文字になります。

IMG_9847_201410081959589ab.jpg
霜降りグレーデニムほそパン                                IGのみ3900円
IMG_9848_20141008195959f78.jpg
IMG_9903.jpg
IMG_9906_20141008200517d4f.jpg
イタグレには本当に似合う、ほそパンつなぎ。
霜降りグレー裏起毛にチケット柄がお洒落なデニムニットの組合せ。
裏起毛トレーナー地は暖かく使い勝手もいいので、我が家ではヘビロテです。
手編み風ニットのフードに腰部分のパープルチェックと一枚でオシャレになれます。
ベストと重ね着してもいいですね。

IMG_9853_20141008200210059.jpg
グレー花柄モンキーパンツつなぎ                          IGのみ3700円
IMG_9856_2014100820021292f.jpg
IMG_9922.jpg
IMG_9924.jpg
グレーにパープル系の花柄がナチュラルなトレーナー地、モンキーパンツつなぎにしてみました。
普通の厚さのトレーナー地、部屋着にもオススメです。
袖口リブは若草色、お尻は明るめのパープルです。
冬にはベストと重ね着してください。

IMG_9871_20141008200249abb.jpg
スヌード ラトビア風ジャガード                      IG1400円    WP1600円
IMG_9916.jpg
毎年販売しているIGスヌード、今年も販売開始です。
耳の凍傷予防に是非。
シンプルな形はどんな洋服にも似合います。
大人っぽいラトビア風ジャガードに裏側は茶色プードルファー。
顎下にずれ止めストッパー付きです。

IMG_9876_20141008200321878.jpg
スヌード マショマロドットパープル                 IG1400円             WP1600円
IMG_9913.jpg
IMG_9912.jpg
立体的なぷっくりとしたマショマロドットが可愛いパープルニット。
裏側はミント色ファーになります。

IMG_9872_20141008200318bb4.jpg
IMG_9878.jpg
アームウォ-ム       ラトビア風ジャガード              2400円
アームウォ-ム       マショマロドットパープル            2400円
IMG_9874_20141008200320639.jpg
IMG_9880_20141008200324bc4.jpg
IMG_9882_20141008200350f25.jpg
ワンコとお揃いシリーズ★ 暖かなアームウォームです。
手先は出ていますのでスマホをやったり運転もしやすいです。
スッキリとした細さ、長さはやや長めの全長25cm。
コートの下にももたつきません。
ファー部分は手先のみなのですっきりと、でも暖かいです。
総裏地仕様、ラトビア風ジャガードは表裏、同生地。マショマロドットは厚手なので裏側はパープルニットです。
親指もあるので暖かいです。
冬の洋服のポイントにオススメです。

以上、新作と再販でした。
お任せセットもご用意する予定です。

今回は何といってもアームウォ-ム。おいおい犬服じゃねーのかよっ!って感じですが、可愛いのです。
子供たちからオーダーが入ったので作らねば。。

POCKET
お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
カートオープンは土曜日になるかと思います。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.08.2014 23:42
|
[ ]

非コメさま

お問い合わせありがとうございます。
POCKETはカートよりのオーダーとなります。
http://pocket.ocnk.net/ ←ショップアドレス

新作、再販商品は今週土曜日にUP予定です。
是非ご来店ください。
お尻にぞうさん、可愛いですよ!
10.09.2014 07:16
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
10.11.2014 21:28
|
[ ]

非コメさま

マショマロドット、再販出来ると思います~!
10.11.2014 22:06
URL | なみお
[ ]

Secret?
