プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


もう10月

もう10月❓❗️あと2ヶ月で今年も終わりとは。。

体調を崩したりしていましたが、病院で処方してもらった薬を飲んで、何とか回復してきました。
「ちょっとした風邪だから大丈夫。」だと思ってみても、なかなかどうして。前は睡眠を取れば治ったんですけどね。

体調がイマイチだったこともあって、近場でぷらぷら。


最近ちょくちょく利用している、もろやまドッグラン。
我が家から15分程度。午前中たっぷり遊ばせても昼には帰宅できるのが良い。


ド田舎って感じ!
我が家から歩いていける、がたがた橋(本当はきちんとした名前があるけど、我が家ではがたがた橋と呼んでる。自転車が通るとガタガタ音がするから)
ボケーッと釣りを。
この日は私が5匹、パパは2匹!買ったね!
アブラハヤやクチボソが多いけど、鮒とか小さい鯉も釣れる時も。ザリガニ釣りだって大人でも楽しい
子ども達も上手いもんであっという間に釣っちゃう。

何処に住んでんだ?!って感じだな。

パパと価値観が合うなって思うのはこんな時。釣りなんて嫌がる人も居るだろうしね。
ぼけっと何も考えないのがイイんです。





スポンサーサイト

No title

そうそう
昔は風邪さえ引かなかったんだけどね~
年を感じるよね~

釣りってさ~~
短気なパパさんと 長気?な私・・・
なぜか短気なパパさんの方が釣りが合ってる
ただボーっと待ってられるパパさんと

ちょこちょこ竿をあげちゃう私

なんでだろうか?
ちなみに、短気なイトコも釣りが好き!(^^)!

なぜに気長に待てるのか???
10.07.2014 11:41
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさま

トシね・・・・・・年々感じるよ。。
友達とランチへ行けば、更年期の話題が出るし(笑)

釣り、私も短気の人のほうが向いている気がします!
我が家、私もだんなも短気。でも二人共飽きることなく出来るんですよね。
釣りは待つのが大事~!

今週末、お天気怪しいですねーーー?
久しぶりのコーシングだと思ってたのに!
10.08.2014 06:18
URL | なみお
[ ]

Secret?
