プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



松戸ドッグラン★

すーーーーーーっかりサボり癖が出てしまってます。
9月に入り急に朝晩冷えるからかPOCKETのオーダーも多く、ミシンミシンの日々。
本当にありがたいです。忙しいっていいですよね!

来月の新作は・・・・・冬の飼い主さんとお揃い お揃い、シリーズ化しようかと。
私はいい!と思うんですけどね。どうなんでしょ。
来月中旬に紹介出来るかと思います。

確か3連休の時、松戸ドッグランへ行ってきました。
偶然長女も部活が休みでパパと私と長女とで3人です。
IMG_9172.jpg
3連休だから混んでそうと思ってたけど、空いてた~~♪
我が家はウィがいるから空いているほうが嬉しい。
IMG_9164.jpg
ささ美は相変わらず誰でも尻尾ぶるんぶるん。中型犬エリアのワンコや人にも愛想振りまく。。。本当に馬鹿っぽいの。
IMG_9175.jpg
IMG_9177_20140927170159357.jpg
IMG_9183.jpg
ちゃちゃ、誰にも腹出しで愛想振りまく・・・・
IMG_9194_20140927170357345.jpg
このブルテリアちゃんとはよく遊んでたね~よかったね、ちゃちゃ。
IMG_9213_201409271703595a5.jpg
IMG_9215.jpg
マウントされたの初めて!ちゃちゃは全く気にしてません。
IMG_9216_201409271704028bb.jpg
これほど愛想がいいウィも珍しいんじゃないかと思うわ。
IMG_9228.jpg
しじ美は他の子とは上手に遊べないもんね~ちゃちゃを見習いなさい。
IMG_9232.jpgIMG_9234.jpg
しらすの後ろでバッタを必死で捕まえるちゃちゃが・・・・
IMG_9226.jpg

ランで遊んだあとは、オススメ!と聞いたカシコロへ。
IMG_9240.jpg
この時期、テラス席も気持ちがいい~~
IMG_9250.jpg
パパはデリランチ。
ボリュームあって味も良かった!
IMG_9252.jpg
長女はクロムムッシュ?
パンにホワイトソースとかチーズとかが掛かってて、女子が好きそうなやつね。
IMG_9255_201409271709038c4.jpg
私はガッパオライス。大好き!
IMG_9256_20140927170904301.jpg
IMG_9257_20140927170933a19.jpg
勿論デザートも。

ボリュ-ムもあって美味しかったあ!!!
松戸ランでは入場料半額券ももらったし、平日にまた行きたい!








Secret?
