プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


「POCKET」お客様の画像が届きました。

今日は関東地方、肌寒く、寒がりな私は慌てて秋物を引っ張り出し着ています。
明日はまた暑くなるそう。
こう涼しかったり暑かったり・・・・子供たちも体調を崩しそうです。
来週末は体育祭、再来週は部活の新人戦と忙しい日が続くので、体調万全で行きたいです。

お客様から画像を頂いております!

アスティくん&コルタくん
アスティ&コルタ2
アスティ&コルタ1
カスタムメッシュタンクをオーダー頂きした。
青ベース 黄色サイド
ターコイズベース 白サイド
二人共男の子らしく、カッコイイです。
今年の夏は活躍したかな?
ありがとうございました!

てんてん君
tenten1.jpeg
tenten2.jpeg
ミニピンのてんてん君、ビンテージ瓶切替ほそパンをオーダー頂きました。
いよっ!!男前!と叫びたくなりました^^
ワンコに白って汚れるとか関係なく、いいですよね~。
ホントにお似合いです。
またのご来店、お待ちしております。

ビート君
beat2.jpg
beat3.jpg
beat.jpg
beat1.jpg
カスタムメッシュタンク 長袖仕様つなぎと太ボーダーモンキーパンツをオーダー頂きました。
夏でも怪我が絶えない子に人気だったカスタムメッシュの長袖つなぎ、黒のサイドはグッと大人な感じになりますね。
モンキーパンツ!やっぱり可愛い。
ビート君、ボーダーの色味もよく似合ってます!
丁度今の時期に丁度良いかな?是非活用してください。
ありがとうございました!
はるちゃん
haru1_2014090819425850c.jpg
haru_20140908194256310.jpg
ネーム入ジャージ エンジをオーダー頂きました。
超可愛いはるちゃん、いっつも可愛いです。
何着ても可愛いですね。
エンジは永遠のカラーでしょうか。根強い人気があります。
いつもありがとうございます!

くーちゃん
くーちゃん
くーちゃん1
完成品 生成りネップ重ね着パーカーをオーダー頂きました。
このあくび顔!ふあぁ~~~~~と聞こえてくるようです。
とってもナチュラルでお似合いです。
ポストカードのような素敵な写真にも驚きました。
オーダーありがとうございました!


今週中には新作準備出来る予定です。
これからの季節にピッタリなものを揃えております。
シックな感じのものが多いかな?

スポンサーサイト


Secret?
