プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お一人様満喫ツアー

POCKET情報・・・すぐにお届け出来る完成品、マナーベルトUP致しました。
今月新作は中旬を予定しております。

思わず予定が空いた日。
ホントは頼んでいた布や副資材が届くはずだったのだか、手違いでまだ発送していなかったという。。
手違いはあることだから、問題は無いのだけどその後の対応が何だか納得いかなかった。私も小さいながらお店をやっている。教訓にしないとだわ。

予定がすっかり空いてしまった平日。
ぐずついた天気が続いていたけど今日は良い天気❗️
久しぶりにランへ。

もろやまドッグラン。
一人だからしじみとささみのみ。
週末、4頭連れてランへ行きたいぞ!

久しぶりだからか爆走!!

何処でも寝れるのね。

しじ美、暑いからって水溜りに足を入れるのヤメテ。
思う存分疲れされ、移動。
向かった先はミルフィーユもろやま。
名前は何だかシャレてるね。

焼き菓子を買うだけの予定だったんだけど、もう時期が終わりだからか?ブルーベリー狩がg100円という安さにつられ、、、

一人でブルーベリー狩!
せっかくだからジャムを作ろうと思って1kg摘む。これが楽しかった。

しじとちゃちゃは下に落ちたブルーベリーを食べ放題。
おかげでう◯ちが真っ黒!

この位かなぁと思って計ったら1023g!
すげー。ピッタリで上機嫌。

瓶4つ分のジャムが出来ました。
もう、時期は終わり熟した実ばかりで、甘かった!ジャムも最高に美味しい。

これは、来年も行くべし!


スポンサーサイト


Secret?