プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

リメイク ボディバッグ

近所のママ友に頼まれてボディバッグを作りました~。
生地は持ち込み。
ヴィンテージシーツ❓


全てミッキー柄だとバランスが悪そうだったので、家にあった布と合わせて。
かわゆす。
他にもシーツを、貰ったのでついでに。

スヌーピー柄。
こっちも良い!
ミッキー好きのママ友はミッキーのほうを持って帰りました。
スヌーピー柄のほうは、私が使おうかな❗️

・・・友達でもきちんと代金を頂く私でした。

ボディバッグ、秋冬様にツィードで作っても可愛いなぁと企んでます。
リクエスト頂いているバッグ、9月初旬にカートUP出来ると思います。



スポンサーサイト


Secret?