プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ささ美 1歳の誕生日。

ウィペットのささ美、1歳の誕生日。
8月は3日にそぼろ、22日にしらすと誕生日月です。
ケーキは買わないけど、BOSSママの真似をして野菜&フルーツのケーキを作りました~。

パプリカ、かぼちゃ、トマト、キュウリ、アボガド、梨、オレンジ。まぐろも。
寒天ゼリー液がもう少し多くても良かったな。
みんな、ガツガツ美味しそうに食べてた。

ちゃちゃ、そぼ、しら、もう大きくならなくていいよ。
もう年を取らないで。

スポンサーサイト

No title

ささ美~ 
もう1歳か~~
おめでとう♪

年を取らないで
いつまでも一緒に居て欲しいですよね~
うちの子達はまだ若いけど・・・
このままずっと一緒に過ごしたいって
年を取らないで~って思います!!

ケーキ、私のより
全然美味そうですv-238
08.20.2014 00:26
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさん

ちゃちゃ、1歳になっちゃいました~。
永遠のパピーです★
パパも私もワンコの誕生日は嫌い。
年を取るということは私たちとの別れも近づいてるから・・・嫌ですね。

ケーキ、中身を欲張りすぎました。。今度から固形物は少なめにしてみます。
ま、わんこは見た目どうでもいいですよね。
秋になったら、どこかで遊びましょう!!
08.20.2014 08:27
URL | なみお
[ ]

No title

ものすごい遅くなってしまいましたが
おめでとうございます!!
元気にこの日を迎えられることを喜びつつも
寂しいのがお誕生日ですよね。
お誕生日ケーキすごいです。
「どうせお腹にはいるし・・」と飾りつけるという
発想すらわかない我が家を反省・・・。
もうちょっと私もがんばろう!みんな元気でおめでとうございます。
08.26.2014 11:30
URL | kazoo
[ ]

kazooさま

ありがとうございます!
でも、無事1歳の誕生日を迎えられたコト、嬉しいんですけどね。。

ケーキは初めて作ったんですよー。
気分がたまたま乗っただけで、次作るかどうか怪しいもんです。
人間のケーキも作れればいいんですけどね。
ま、腹に入れば何でも一緒!ホントその通りです^^;

ワンコが一日でも長く一緒に過ごせる事が一番ですよね。
08.26.2014 17:13
URL | なみお
[ ]

Secret?