プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」8月新作のお知らせ

今年は冷夏かな?と思っていたのもつかの間、今日は暑いですね。
不安定な天気が続いていて、局地的な大雨になっています。これ以上被害が出ませんように。。

ちょっと早いですが秋物第一弾。
9月に入って、涼しくなると急に震えだすイタグレ(笑)
去年秋~冬を経験したイタちゃんはお分かりだと思いますが、その様子は笑っちゃうほどですよね。

新作の準備が整いました。
カート準備次第、UP予定です。多分、明日になるかと思います。

バッグなどのリクエストも頂いています。。本格的な秋が始まる前に!と思っておりますので、もうちょっとお待ちください。では新作!
IMG_8834.jpg
英文字べろんちょパンキス                                      IGのみ 3800円
IMG_8879.jpg
IMG_8881.jpg
去年好評でした、べろんちょポケット付きパンキス。
秋用に作ってみました。
上は英文字スムース、グレーの裏毛にサイケ柄スパッツを合わせています。
秋に丁度いい感じ。
冬にはベストと重ね着したほうが良さそうです。
男の子でも女の子でも!思わずクスッとしちゃう洋服です。
ボタンはお任せになります。
IMG_8849.jpg
トラッドほそパン                                          IGのみ 4000円
IMG_8850.jpg
IMG_8870.jpg
IMG_8868_2014081813335577c.jpg
おすまし襟付きほそパン。
秋~冬にぴったりなネップツイードニット。
裏が綿ニットの2重ねの肌さわりいいニットです。
細パンは爽やか系のボーダー。
裾からシャツが少し出た感じもオシャレです。
この形、気に入りました。他の布でも作ると思います。

IMG_8840.jpg
ビンテージビンつなぎ                                     IGのみ 3900円
IMG_8876.jpg
IMG_8878_20140818133430f64.jpg
何と言ってもポイントは切り替えパンツです。
ちょっとだけ足が速く見えそう。
しっかりとした天竺ニットにデニムニットの組合せ。
意外に真っ白ベースにプリントされたニット生地は少ないので珍しいです。
腰の黄色チェックも効いてます。

IMG_8842.jpg
ざっくりボーダーピエロつなぎ                                  IGのみ   3600円
IMG_8907.jpg
IMG_8900.jpg
シンプルだけど可愛いピエロつなぎ。
ざっくりボーダーはナチュラルな感じです。
元気な子にオススメです!

IMG_8844a.jpg
ラトビア風ジャガード   緑                               IG  3400円   タンクWP3900円
IMG_8891.jpg
IMG_8893.jpg
秋冬の定番、ジャガードニット。
長袖は何かと重宝します。
よつば柄が素敵なラトビアジャガード。
イタグレ用は長袖、ウイペット用はタンクになります。
秋に是非取り入れたい洋服です。
(爪がひっかかりやすいので、脱ぎ着の際はお気を付けください)

IMG_8847.jpg
ラトビア風ジャガード   黄緑                                IG 3400円   タンクWP3900円
IMG_8897.jpg
IMG_8898.jpg
IMG_8895.jpg
イタグレ用プルオーバー
各色、つなぎに変更可能です。つなぎの場合、3700円になります。

IMG_8837a.jpg
杢グレー花柄プル                          IG 3400円  WP 4200円
IMG_8839.jpg
IMG_8886_201408181335394f2.jpg
IMG_8888.jpg
とってもナチュラルな花柄の裏毛(トレーナー地)
ウイペットはこうゆう服がヘビロテです。
黄色のリブもポイント。
  
1点だけボディバッグを。
私のとほぼオソロですが。。。
IMG_8908_201408181336506bb.jpg
ボディバッグ                                                  4500円
IMG_8910.jpg
IMG_8911.jpg

今回、完成品も沢山ご用意しております。
サイズの合う子は是非★
お買い得価格になります。
IMG_8851.jpg
緑ほそパン ベージュ         
IMG_8857.jpg
緑ほそパン ロック
IMG_8861_201408181333499ac.jpg
IMG_8862_20140818133351cad.jpg
カラフルネップ重ね着プル
IMG_8863.jpg
IMG_8864.jpg
インディアンモンキーつなぎ
IMG_8854a.jpg
WPボーダー裏毛タンク

詳細、サイズはカートにてご確認下さい。

新作は以上です。
POCKET
お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。

サンプルも溜まってきています。その内サンプルセール品もUPします。

よろしくお願いします!












Secret?