プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像紹介★


台風11号が横断中。
四国、三重県などにお住まいの方、被害のほう大丈夫でしょうか?
我が家も本当の予定では今日から旅行の予定でしたが、台風のため、一日キャンセル。
速く過ぎ去って欲しいですね。


お客様の画像が届いております!
まず
薬味3姉妹!生姜ちゃん、七味ちゃん、茗荷ちゃんです
お名前を聞いた時、超興奮でした。モロ私好み♪
生姜
七味
茗荷
こんな服、あったっけ??って感じですが、英文字スカッツをトップスのみスポーツメッシュニットに変更した特別仕様です。
それぞれ腰に名前を入れて。
茗荷ちゃんはビーグル犬です。
ビーグルのワンピ姿、初めてみました。何とも、ぬいぐるみみたいで可愛い。
いつまでも仲良し3姉妹で居てくださいね~!

ラッシュくん
ラッシュ
ウィペットのラッシュくん、ネーム入りジャージ クレイジーをオーダー頂きました。
ウィペットのクレイジーは初めてです。
目立つ!派手!
ラッシュくん、とっても似合ってます★
我が家のささ美にもクレイジーカラーで作りたくなりました!
8月に入り、徐々にネーム入りジャージのオーダーが増えてきました。(今、それぞれのカラー在庫調整中です)
皆さん、秋の準備でしょうか?

瑠璃ちゃん&ランディくん
瑠璃&ランディ
瑠璃
ランディ
メッセージタンクをオーダー頂きました。
瑠璃ちゃんは「花より団子。」
ランディくんは「男は永遠の旅人。」
メッセージを見ただけで笑っちゃいますね。
ランディくん、あっちこっちふらふらしてるのかな?
ありがとうございます!

こじろうくん
こじろう
冷えタンク 黄色をオーダー頂きました。
ポストカードのような、素敵写真にビックリ。
お家にまさか撮影スタジオが?!家にも欲しい~!
実物の服より確実に数倍良く見えてます!
キリッと勇ましいこじろうくんでした!

シータちゃん&ルチアちゃん
シータ&ルチア1
シータ&ルチア
メッセージタンクとメッセージTシャツをオーダー頂きました。
2人とm目線が同じ^^おやつで釣ってるのかな?
とっても可愛く着てくれて、とっても嬉しいです!
オーダーありがとございました!

ロッシくん
ロッシ1
ロッシ
こちらもメッセージタンクをオーダー頂きました。
抱っこされて上機嫌のロッシくん、イイ笑顔!
メンズにピンクって、お洒落ですよね。
人間のメンズがピンクのボタンダウンとか着ているのすごく好きです。。
イケワンロッシくん、流石カッコ良く着てくれてます!
いつもありがとうございます!

ディアくん&ルピくん
dia jupi1
こちらもメッセージタンクをオーダー頂きました。
筆文字、横文のメッセージもいいですね!
「細っ」「足長っ」「スリムっ」イタグレ飼い、ウィ飼いは何回言われるのでしょう?(笑)
・・・旅行中何回言われるか数えたいと思います。
言ったことが背中に書いてある、言った方の反応も見たいものです。
いつもありがとうございます!


紺×緑太ボーダーメッセージタンク、イタグレサイズのみですが、在庫調整後、作成可能となりました。
カートUPしておきます。

新作も既に準備中。
もう秋物です!
久しぶりにお任せセットもあります。
お盆明けぐらいにUP出来る予定です。











スポンサーサイト


Secret?