プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



登山リュック&ボディバッグ再販

あ、暑すぎます・・・・
我が家地方、本日も37度越え・・・・自分の体温の方が低いという。。
こう暑くて暑くて冷たいものばかり食べています。
家族で特にハマっているものがフラッペ系。
昨日はローソンのうちカフェフラッペのマンゴー、チョコレート、ソーダフロートを。
安いけど、美味しいの。
ケンタのクラッシャーズも超美味しい。
アサイートリプルベリー味がお気に入りです。

好評頂いております、登山リュックとボディバッグ、ただ今カートUPいたしました。
宜しければご覧ください!

IMG_8305.jpg
IMG_8329.jpg
IMG_8325.jpg
IMG_8320.jpg
IMG_8316.jpg

実は、まだ自分用のボディバッグを作っていなかったのです。
どれが一番いいか・・・どれも良くって決めきれなくて。
結局、子供たちに今回作ったものから一つ選んでもらって決めました。
「これがママっぽい。」だそうです。
IMG_8332.jpg
何だか一番メンズライク的な。。
本当はパープルの花柄もいいかなぁと思っていたんですけどね^^
ま、これも可愛いからいいか。
来週の福島キャンプの時に持って行きます!




Secret?
