プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」カートUPのお知らせ

今日も我が家が住む地域は35度越えの予報。。
暑いです。。
今日も4時半に起きて、5時半から1時間散歩してきたので、ワンコ達はクーラーの部屋の中でまったり。
お留守番の時もエアコンスイッチONの日がやってきましたね。。

POCKET、再販、小物類UPのお知らせです。
前回好評でしたメッセージタンク再販。
IMG_8010.jpg
メッセージタンク                         IG  3400円           WP 4200円
こちらもUPします。
IMG_8033.jpg
メッセージTシャツ                            IG 3500円            WP 4300円
*長袖に変更も可能です。
IMG_8035.jpg
IMG_8038.jpg
散歩中に言われること全部書いちゃった!!どーでしょ?これ(笑)
ハンコ風「そ」はワンちゃんの頭文字になります。
殴り書きのような字体、グリッターシルバーのプリントです(ラメっぽい)
他のメッセージにも対応出来ますが、15文字以内でお願いします。
体の大きさによって、字体が小さくなります。
IMG_8040.jpg
原色カラーのクレイジーTシャツ。ここまでの原色はなかなか無いかもしれません。
そぼろはメイン布を緑にしましたが、黄色、紫メインも選択していただけます。

前回、好評でしたボディバッグ、張り切ってます★
ボディバッグ各4500円
IMG_8044.jpg
で~~~ん!
どれもこれも可愛い★可愛いです。
IMG_8056.jpg
マスタード&花柄   
前回作ったものと柄の組合せは同じですが、ファスナー赤、ファスナー周り紺水玉にしてみました。
新しく作ったタグもポイント。
IMG_8059.jpg
IMG_8055.jpg
IMG_8051.jpg
IMG_8050.jpg
カーキ&花柄
甘辛MIX。
IMG_8045.jpg
IMG_8047.jpg
IMG_8049.jpg
パープル&花柄
渋めの組合せ。
IMG_8063.jpg
IMG_8061.jpg
水色&花柄
大人可愛い。
IMG_8072.jpg
IMG_8071.jpg
ピンク&カーキ
大人カジュアル。
IMG_8068.jpg
IMG_8066.jpg
IMG_8069.jpg
グリーン&ピンク
元気!

悩みません??
ん~~~私だったら。。どーしよ。
どれも可愛いんですよ。
何でも無いTシャツにデニムに花柄もいいし、ナチュラルな服装にはマルチカラーを合わせても可愛いし。
もし、SOLD OUTになっても布地あります。リクエストしてください。
登山リュックもリクエスト下さい~。

あーもんどマナーポーチも。
IMG_8082_20140724130358a4d.jpg
木馬
IMG_8078.jpg
綿麻バード
IMG_8077.jpg
からし 小鳥
IMG_8084.jpg
北欧花                                              各2100円
IMG_8091.jpg
綿麻いちごスタンプ
IMG_8086.jpg
北欧花
IMG_8090.jpg
ひつじ                                                   各1700円

以上です。
カート準備次第、UPする予定です。
よろしくお願いします。

                     


Secret?