プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像紹介★

暑いです・・・・暑すぎます。
そろそろ関東地方も梅雨明けでしょうか?

先日のカートUP時には沢山のオーダーを頂き、本当にありがとうございます。
家族には「犬服屋なのに何でバックばっか?」
「まず売れないでしょ」と非難の荒らしてしたが(笑)
登山リュック、ボディバッグ共に沢山のリクエストを頂き、めちゃくちゃ嬉しかったです。
前にも書いたことがありますが、犬服屋を始める前5~6年間は主にバッグや小物を販売していました。
なので、バッグ作り、楽しい~~。
リクエストを頂いたので、張り切って作成します!

お客様の画像が沢山届いております。
マックくん
mac.jpg
mac1.jpg
冷えタンク 黄色と防蚊タンク 赤ボーダーをオーダー頂きました。
夏にぴったりな、この2枚、マック君のカラーによく似合っています★
そぼろもそうですが、フォーン系、クリーム系の子は何でも着こなしてくれます。
是非ご活用ください!

灰次くん
DSC_0005a.jpg
カスタムメッシュつなぎをオーダー頂きました。
ネームロゴ!お洒落!!すっごく好みです。
初めて見る方は誕生日とかと勘違いされるでしょうか?
暑い日は水に濡らして着せてあげてください。
ありがとうございました!

ジョイくん、ソフィちゃん、サンディくん
ジョイ1
ジョイ
ソフィ1
ソフィ2
サンディ
ネーム入ジャージ、ソフィちゃんは英文字スカッツもオーダー頂きました。
色とりどりのジャージが芝生に映えて、とっても素敵です。
サンディくんは、ライムグリーンに黄色ライン仕様。爽やかでいい組合せ。
ソフィちゃんのリボン付きハーフチョーク、可愛い。
皆、いい笑顔!

ロッシくん
rossi.jpeg
rossi1.jpeg
カスタムメッシュタンクをオーダー頂きました。
黒ベースにビビットピンク、意外に少ない組合せ。
体の大きなロッシくん、カッコイイです。
黒にピンクの組合せは鉄板!
ありがとうございます!

デュークくん
デューク
デューク1
なんと初のサルーキさんからのオーダー。
カスタムメッシュタンクをオーダー頂きました。
いやぁ、驚きました。体長が長い!ラブを飼っていましたが、全然長い!
人間のタンクトップを作っているみたいでした。しかもメンズサイズの(笑)
「長すぎたんじゃぁ?」と心配していたのですが、長くないですよね?ビックリでした。
とっても似合っていて、本当に嬉しいです。
ありがとうございました!

ロッキーくん&リリーくん
ロッキー&リリー
カスタムメッシュタンクをオーダー頂きました。
デュークくんのサイズに比べると、リリーちゃんは小さい小さい(笑)
表情豊かな2人、何か言いたげですね~。
ターコイズとイエロー、それぞれ逆に組合せて、何気にお揃いなんです。オシャレ感がUPしますよね~。
爽やかに着てくれて、ありがとうございます!

まだ紹介しきれていませんが、また次回に繰り越します!
スポンサーサイト


Secret?