プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

冬休みの散歩

子供達が冬休みに入ったので、ラブ組、イタ組、一緒に散歩しています。
我が家は埼玉の片田舎・・・・犬の散歩にピッタリです。
DSCN8108_convert_20091228173318.jpg
ぽん太&ぷ~ちゃんは私が持ちます。
DSCN8106_convert_20091228173350.jpg
かなりの田舎・・・・
こんな看板もあちらこちらに。
DSCN8110_convert_20091228173429.jpg
私は遭遇したことがありませんが、前に通りすぎたおじさんに「さっき、まむしがとぐろ巻いていたから気を付けてな~」と言われたことがあります。。。
今は冬なので出ませんが、夏にはたまに出るらしいです。
夏にはよくアオダイショウや、黄色と茶色の縞模様のヘビを見ます。
スリル満点の散歩
足元を注意しながら散歩。
DSCN8111_convert_20091228173503.jpg
小1時間程度の散歩。
散歩後は二人でねんね。
DSCN8099_convert_20091228173113.jpg
しらす、態度デカ過ぎ。体は真っ白なのです。
交わる裸体・・・・なんだかエロイ~。
DSCN8101_convert_20091228173616.jpg
ボケーッとした顔。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?