プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」新作のお知らせ

台風が横断中ですが、皆さま被害などに遭われていませんでしょうか?
まだまだ大雨、暴風に注意が必要なようです。十分注意したいですね。

POCKET新作、お待たせいたしました。
相変わらずハマってしまい、色々作ってしまったら遅れてしまいました。。。
今回は夏限定 「ばっぐ屋 POCKET」もありまーす。

では紹介!
再販から
IMG_7475.jpg
IMG_7509.jpg
ご好評頂いています、冷えタンク 再販です。                    IG 3400円   WP 4500円
IMG_7992.jpg
ターコイズのスポーツメッシュがストライプ状に変更になります。
IMG_7990.jpg
色が飛んでいますが。。。。色違い紺、ピンクもあります。
紺は黄色メッシュニットとの組み合わせ。
IMG_7498.jpg
防蚊タンク                                                IGのみ 3400円
IMG_7993.jpg
ターコイズボーダーも入荷しました。
首元のボンボンは赤になります。

新作
IMG_8000.jpg
ああっ!画像が横。。。                           太ボーダー メッセッージタンク 3400円
*ウィペットサイズご相談下さい。
IMG_8018.jpg
IMG_8002.jpg
派手派手太ボーダーにグリッター加工のメッセージ。
メッセージは15文字入れることが出来ます。(サイズによって文字の大きさが変わります)
殴り書きのような字体がポイント。
画像では「ぽ」になっていますが、ワンちゃんの名前の頭文字「そ」とか、に変更も可能。
IMG_0034_201407101545485ab.jpg
一昨年販売したメッセージTシャツ(こちらも今月に色を替えて販売予定です。)のような
「細っ イタグレですから」など横文、縦文でも可能です(ハンコもどちらも出来ますが、指定がない場合、今回のサンプルのような感じになります)
お好きなメッセージでどうぞ!
一昨年も皆さん色んなメッセージで作られてます^^
IMG_8004.jpg
これも横・・・・・はは。
ナチュラルタンク                                  3000円
IMG_8005.jpg
IMG_8014.jpg
IMG_8012.jpg
「ガン付けてません。目付きが悪いだけ」というメッセージを作りたくなりましたが?
久しぶりにナチュラル~!の洋服。
オシャレ度UPします。

小物編。
IMG_7998.jpg
ワンコとお揃い靴下                             23~25cm     700円
IMG_7994.jpg
IMG_7997.jpg
お見苦しい足ですみません。。。

手作りの靴下~?と思われますが、いいです。これ。
確かに市販のものとは違いますが、ズレ落ちることもなく、フィット感もあります。
かかと部分が可愛い。
英文字スムースと防蚊ニットで作ってみました。
何気にワンコとお揃いってテンション上がりませんか?

そしてバッグ屋POCKET
IMG_7942.jpg
・・・・・何屋だかもう分かりません。いいんです。もう。
IMG_7978.jpg
女子登山リュック                                8600円(ゆうパックか、レターパック込)
IMG_7987.jpg
IMG_7985.jpg
IMG_7981.jpg
IMG_7979.jpg
IMG_7984.jpg
は、はなちゃんも横・・・・・・。

トルソーの花子、9号サイズです。
「女子向け登山リュック。デイリーにも使えるような」とのリクエスト。
どーなんでしょ?何だか本格的な登山リュックになってしまったような。。
サイズ約28×45×15.5cm
見ての通り、本格的な仕様。
撥水生地で作成しました。(完全防水ではありません)
たっぷり収納力あります。1泊旅行でもOKかと思います。
手作りには見えないかと・・・・。
市販のリュックと違う点は軽い所!肩紐も柔らかいので痛くなりません。
継ぎ目無しの丸カンも付けましたので、マナーポーチを掛けて頂いてもいいかと思います。

なかなか大人女子向けのリュックって無いですよね。
かなりの大作です!

IMG_7970.jpg
ボディバッグ     パープル&マスタード                                 4500円
IMG_7971_20140710154833c0f.jpg
IMG_7972.jpg
IMG_7973.jpg
こちらも撥水生地で。
マルチカラー。
サイズ約27×17.5×8cm 
はっきり言って可愛い、両手が離せてラク。自転車やバイキングにも便利~!
撥水生地なのでちょっとした雨なら大丈夫。(完全防水ではありません)
内布は紐の内側布にも使った綿麻ボーダーになります。
両開きファスナーも使い勝手がいいです。
IMG_7966.jpg
ボディバッグ  パープル&グリーン                                    4500円        
IMG_7968.jpg
IMG_7964.jpg

IMG_7976.jpg
IMG_7977.jpg
IMG_7974.jpg
IMG_7975.jpg
マスタード&花柄 
ナチュラルなボディバッグって無いですよね。
大人女子にオススメです。
こちらのバッグだけ紐が高密度テープ(PPテープの密度が高いテープ)になります。他は綾テープに裏生地をたたいています。

IMG_7963.jpg
IMG_7943.jpg
IMG_7942.jpg
ちょっ、ちょっと疲れてきました。。。。
マナーポーチも中、小合わせて10個ほどご用意しております。
詳細はカートで確認下さい。
リュックとお揃いのマナーポーチ(中)もあります。

登山リュックとボディバッグ、マナーポーチは、もしSOLD OUTになってもリクエスト頂ければお作りします。作りたいです^^
リュックとボディバッグはリクエストがない場合、作りません。。
色は変わりますが・・・・・

以上です。
完成品も数点UP予定です。(ウイペットサイズの完成品もあります)
SOLD OUTになっているカスタムメッシュタンクや、ネーム入りジャージもカート戻しします。


POCKET
カートUP土曜日の夜になるかと思います。

フルオーダー商品はお届けまで2~4週間程度頂きます。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。

POCKETの商品はご連絡頂ければ、男の子用にお腹周り短めや前足の長さなどご指定頂くことも可能です。(余りに極端な仕様変更はお断りする場合があります)ご希望の方は必ずお知らせください。
何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ














Secret?