プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ドッグランとかカーテンとか


先日、圏央道~東名道が開通しました❗️
めちゃくちゃ嬉しい。
埼玉から静岡、神奈川、愛知がグーンと近くなった❗️
近いうちに行ってみたいな。

不安定な天気の中、ドッグランへ。
久しぶりのドックラン毛呂山。



柔らかな芝生だったのに、ちゃちゃは肉球の皮がズル剥けちゃって痛そうだった。。まだ若いから肉球の皮も柔らかいのかな?

衝動買いしたラグ。

イランの工芸品?ギャッベという物。
すご~く素敵。ただ、犬の毛が目立つ。。一日に何回も掃除機をかける羽目に。良いんだか悪いんだか。

ラグを変えたら、今までのカーテンとどうも合わない。
気になりだしたら止まらない。
IKEAでレースカーテンと布を買って来て作りました。我が家の窓、意味無く大きくて規格のカーテンが合いません。

手描き風のレースカーテン、可愛い

君たち、何故待てしてるの❓

こっちは遮光生地と北欧生地とツートンで。
デカくて作るの面倒だった~。
でもなかなかの出来栄え。(真っ直ぐ縫っただけだけど)

しじ、お願いだから今年はカーテンと網戸壊さないでね。

POCKET 新作、来週になりそうです。
カジュアルなボディバック、作ったけどどうかなぁ。


スポンサーサイト


Secret?