プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

パンケーキ&ラベンダー

先週の平日のこと。

ママ友とパンケーキ&ラベンダーに行ってきました。
子どもが幼稚園の時からのママ友。気兼ねなく楽チンに過ごせる人達。
「ちょっと遠いけど食べに行こうか❗️」と誘って行ってきました。

ベリベリーなんちゃら。

友達はマンゴーティラミス。
始めての食感に感動していたママ友。連れて来て良かった。
ついでだから、我が家が毎年行くラベンダーにも。


八分咲きぐらいかな❓満開じゃなかったけど綺麗だった~。
パパとワンコ連れで今度来なくちゃ。

主婦同士のたわいもないお喋り、楽しいんだよね。次回はタイ料理だ~!

来月新作のサンプル。


ゴ、ゴツい足が。。
ワンコ服とおソロの靴下、どーなんでしょ❓❓
スポンサーサイト


Secret?