プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


ささ美10ヶ月


予約のあーもんどマナーポーチ、全てSOLD OUTになりました。
マナーポーチ、リピーター率NO1商品でして、、どなたかドッグランなどで紹介?して頂いたのか他犬種の飼い主さんのオーダーも多いです。いやぁ、ありがたや。
在庫布はまだありますので、作成の目処が付いたら、またカート戻ししておきます。こまめにチェックしてみてください。


ウィペットのささ美、10ヶ月になりました。
もう10ヶ月・・ずっとパピーで良いんだけどな。

体も大きくなり11kgに。
しじと余り変わらなくなってきました。

ウィを侍らす王様。

暑い季節になって、我が家の3人掛けのソファーがウィに占領される。私は座るところがなくって、床に。。

暑いのかカエルに。。
大事な所を隠そうとスタンプ押したら何だか却ってエロい。

ちゃちゃ、相変わらずわちゃわちゃしてます❗️



<

/span>
スポンサーサイト

No title

もう10ヶ月になるんだね~☆

子供も犬も
よその家の子は成長が早いですな~~
って、
自分の家のワンコも
お~~ 今日で1歳1ヶ月だっ!!

元気に過ごしていってくれたら
それだけでいいよね~v-238
06.19.2014 22:49
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさま

他人の子どもって本当に大きくなるの早いっ!って思います。
・・・それだけ自分も歳を取っているんですよね😅
リモーネ姉妹も1歳1ヶ月ですね。この間までパピん子だったのにねー。
子供も犬も身体が大きくなっても、やっぱりいつまでも自分にとっては子どもですね。
このまま健康に過ごして欲しいです❗️

BOSSママ、スマホ直った❓😜
06.20.2014 15:53
URL | なみお
[ ]

Secret?
