プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

週末、ようやく晴れましたねぇ。
我が家は本当に久しぶりに家族4人とも何も予定がなく、毎週末部活で忙しい子供たちも日曜日にオフ。
土曜日の夜から千葉~逗子に出掛けてきました。
前回、パパと二人で出掛けたコースなのですが、子供たちが写真を見て「行ってみたい!」と熱望したんでね^^
その様子はまた後日でも。多分。

お客様から着用画像を頂いております!
留蔵くん
留蔵
あひるほそパンをオーダー頂きました。
エメラルドグリーンがフォーン系の留蔵くんによく似合います☆
モデル立ち、決まってまーす。
いつもありがとうございます。

アトムくん
アトムb
アトムa
爽やかサックスつなぎをオーダー頂きました。
軽井沢テニスのイメージだったこのつなぎ、さすがアトムくん、素敵に着こなしてくれました。
リクエストで半ズボンタイプにしています。
いつもありがとうございます☆

ライくん&ルキアくん
ライ
ルキア
カスタムメッシュタンクをオーダー頂きました。
赤ベース 黄色サイド 白縁取りの組合せ。
ライくん、ルキアくん、二人ともカッコよく着てくれてます!
暑い日に是非着て下さい~

ロッキーくん&リリーくん
ロッキー
リリー
ペイントボーダーつなぎとハイセンスつなぎをオーダー頂きました。
暑いせいか、ニコニコ笑顔!
ほんっと良く似合ってて、凄く嬉しいです!
いつもありがとうございます。

虎太郎くん&小次郎くん&小梅ちゃん&小陽ちゃん
DSC_0687.jpg
虎太郎
DSC_0691.jpg
DSC_0698.jpg
DSC_0687.jpg
ネーム入りジャージをオーダー頂きました。
カラーとラインは悩まれて4頭共黄色に黒ライン、黒文字に。
全員で着ると圧巻!
すごーく目立ちますね。
今は暑いですが、秋ごろにお揃いで着て、目立ちまくって下さい!
完成品も画像を頂きました。

ネーム入りジャージ、今はSOLD OUTになっておりますが、そのうち在庫戻しておきます。




スポンサーサイト


Secret?