プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

マナーポーチ追加分


昨日紹介したあーもんどマナーポーチ、作るのが楽しくって調子に乗ってます。
追加分はまんまると同じぐらいの容量サイズ。
我が家のウィ2頭、イタグレ2頭飼いでも大丈夫なサイズです。

あーもんどマナーポーチ(中)                    2100円
IMG_7522.jpg
IMG_7520.jpg
この立体的なぷっくりあーもんどが可愛い。
IMG_7530.jpg
まんまると並べてみました。
IMG_7523.jpg
テント柄も。
大きさはまんまるマナーポーチ  約18cmの円にマチ6cm
あーもんどマナーポーチ(中)   約横23cm 高さ11cm
あーもんどマナーポーチ(小)   約横19cm 高さ8cm です。
んでもって調子に乗って特大サイズも。
IMG_7528.jpg
IMG_7527.jpg
並べるだけで何だか可愛い~~。
特大サイズは子供たちのバレーシューズ、バッシュ入れ用に作ったんですが。。。。
靴を入れるんだからと思って内側も消臭シート。
考えてみたら、子供たちのシューズ、ハイカットなんですよね~~~入るか不安。。
特大サイズご希望の方、リクエスト下さい。喜んで作ります^^
IMG_7533.jpg
並べたら圧巻!!

昨日カフェマットサイズを書き忘れました。
メキシカンドビーサイズ 約横86cm縦69cm
綿麻バードサイズ  約横80cm縦52cm

明日、明後日にはカートUP予定です。
マナーポーチ、カフェマットはSOLD OUTになっても随時補充する予定です。
よろしくお願いします。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.05.2014 19:27
|
[ ]

非コメさま

あーもんど人気で、再販リクエストも多かったです^_^
私も作りたい❗️楽しいので再販します。
ぷっくりしたあーもんど、可愛いです。

06.05.2014 21:40
URL | なみお
[ ]

Secret?