プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」6月新作のお知らせ

いやぁ、暑い
何なんでしょう。この暑さ。
もうバテ気味です。。

POCKET新作の準備が整いました。
今月より毎年夏恒例となりつつある、バッグ&小物屋も少しUPです。
では洋服部門から。
IMG_7413.jpg
カスタムメッシュつなぎ                               IG 3900円     WP4900円
 
お客様のリクエストより商品化したメッシュつなぎ。
「夏でも袖がないと怪我が多くって」という子にお勧め。
ベース色 切替カラーをお選び頂けます。
左サイドにネームが入ります。
夏は水に濡らしたり、冷凍庫で冷やしておくのもお勧めです
IMG_7424.jpg
IMG_7422.jpg

IMG_7487.jpg
英字ホルターワンピ                               3300円
(ウイペットサイズご相談ください)
IMG_7488.jpg
え~っと。レスリングの吉田選手にしか見えないのですが??(笑)
やっぱりささ美に着せたほうが良かった。。
前回ご好評頂きましたホルターワンピ、違う生地で作ってみました。
英字新聞のようなスムースニットにスラブWガーゼ ホットピンクのふりふりスカート。
すっごく可愛いんですよ!
イタグレサイズの場合、もう少しスカートがタイトになります。

IMG_7459.jpg
防蚊タンク 赤ボーダー                                   IGのみ 3400円
IMG_7493.jpg
IMG_7498.jpg
毎年ご好評頂いている、防蚊タンク。今年は赤ボーダー!
アメコミステンシルに首周りのボンボンが可愛いです。

生地屋さんのコピーですが。。
蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスをマイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた極めて安全性の高い加工です。

マイクロカプセルは叙放性で、中の有効成分が穏やかに放出されます。
また、繊維の奥までしっかりと留まっているため、洗濯耐性も高いのです。
数回お洗濯したからと言って、効果が無くなったりしません。
フィラリア対策の1つとしてご活用下さい。

と蚊を寄せにくいニット生地。
ユーカリ?レモンのような匂いがします。
去年も着せていましたが、確かに他の洋服よりも蚊を寄せ付けない気がします。
私はキャンプや山に行く時には必ずこの服を着せていました。
IMG_7465.jpg
冷えタンク 英字イエロー&ピンク                           IG 3400円        WP 4500円
IMG_7514.jpg
IMG_7509.jpg
IMG_7519.jpg
IMG_7475.jpg

今年も登場冷えタンク。
去年もう背中にしょっちゃえ!とファスナーポケットを付けたら、これが正解でした。
我が家のそぼろは気温30度以上になると、もうふらふらしてしまいます。
背中に保冷材を入れて散歩させると、やはり冷たいようでふらふらしません。 
ファスナーポケットに保冷材を入れることが出来ます(100均で売っているタイプが入るかと思います)
100均でも固まらないタイプの保冷材が主流ですが、ワンコの誤食事故も多いらしいです。ファスナー付なら落ちてもこないし安心です(完全に誤食を防ぐものではありません。間違って食べてしまわないよう注意が必要です)*保冷材は付属しておりません。
ファスナーは色んなカラーがあります。お任せになります。
とてもお洒落な英字新聞柄スムースにターコイズのスポーツメッシュをあわせております。
保冷材を入れると背中部分が若干膨らみます。
熱中症予防に是非☆
IMG_7469.jpg
冷えタンク サイケ                            IG3400円          WP4500円
IMG_7495.jpg
IMG_7451.jpg
IMG_7474.jpg
こちらも冷えタンク。
とても珍しいアメリカンサイケ柄。
商品によって柄の出方がかわります。
水着で使われるようなポリエステル地です。
画像はホルターネックですが、普通袖も可能です。
ファスナーは赤か黄色になります(お任せください)

小物部門
皆さま周知の通り4月よ消費税が上がり、送料も値上がりしています。
大変心苦しいのですが、今月よりまんまるマナーポーチを値上げさせて頂くことにしました。
その代わりという訳ではないのですが、今回よりまんまるより少し小さめのあーもんどマナーポーチを登場させました。
IMG_7426.jpg
まんまるマナーポーチ      2100円
あーもんどマナーポーチ     1700円
イタグレ1頭、もしくは2頭、ウイペット1頭飼いの方に丁度いい、あーもんどマナーポーチ。
内側はまんまると同じ特殊活性炭入り消臭シート。
あーもんども可愛いです。
色んな柄があります。
普段のお散歩にはあーもんど、お出かけにはまんまると使い分けてもいいかと思います。
IMG_7427.jpg
IMG_7435.jpg
IMG_7432.jpg
IMG_7431.jpg
IMG_7428.jpg
IMG_7438.jpg
IMG_7440.jpg
IMG_7436.jpg

IMG_7443.jpg
IMG_7444.jpg
カフェマット(大)  メキシカンドビー                             4200円
大きめカフェマット。
イタグレ2頭やウィペット1頭用に丁度いいかと思います。
ファスナーポケットに保冷材を入れれば暑さ対策にも。冬はカイロを入れて。
裏?はスラブダンガリーキルトになります。
車のヘッドレスに付けておくと便利です。

IMG_7447.jpg
IMG_7449.jpg
IMG_7450.jpg
カフェマット(中)綿麻バード                        3800円
去年より一回り大きいサイズです。
画像は大のメキシカンドビーとの比較です。
詳しいサイズはショップでご確認ください。

バッグも1点。
IMG_7452.jpg
ふっくらバッグ                              4200円
この大人可愛い綿麻生地に一目惚れ。
ジャガード織りのような雰囲気。
綿麻ビビッドピンクとの組合せ。
キルト芯を挟みふっくらと仕上げています。
ステッチ好きの私ですが、あえてステッチを避けふっくら感を強調しました。
大人の女性に似合うバッグです。
内側はストライプダンガリー、内ポケット、表ファスナーポケット付き。
Dカンがありますので、マナーポーチを下げても。
IMG_7455.jpg
IMG_7456.jpg

以上になります。
お買い得な完成品の洋服も随時UP予定です。

POCKET
カート完成次第UP予定です。

フルオーダー商品はお届けまで2~4週間程度頂きます。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。

POCKETの商品はご連絡頂ければ、男の子用にお腹周り短めや前足の長さなどご指定頂くことも可能です。(余りに極端な仕様変更はお断りする場合があります)ご希望の方は必ずお知らせください。
何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

来月は本格的にバッグ屋を展開するつもり。。。。
ボディバッグや大人女子登山リュックも作るか・・・・・またまたワンコとお揃いシリーズも思いついています。
リクエスト受付中です!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ















Secret?