プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

次回新作サンプル品

今日は夕方から不安定な天気、明日から長女は林間学校。天気が良ければいいな。

お客様からリクエスト頂いたメッシュニットのつなぎのサンプルを作ってみました。
裸だとあちらこちらに怪我が耐えない・・・という子にお勧めです。
IMG_7415.jpg
色の組み合わせがまずかったのか・・・・地球防援軍みたいだ。
IGサイズ 3900円 
WPサイズ 4900円
袖の長さはご指定可能です。画像は7部袖ぐらい。
お尻にも切替を。
IMG_7424.jpg
IMG_7422.jpg
クルーネックにしましたが、短めハイネックでもいいかも知れません。

来月新作色々検討中です。
何かリクエストがありましたら、是非お寄せください!

昨年も販売した、冷えタンク、防蚊タンク、マナーポーチ、カフェマット、もしかしたらまたもや夏限定バッグ屋を展開するかも知れません。そろそろバッグが作りたくなってきました。
現在SOLD OUTになっているカスタムメッシュタンク、在庫戻しいたします。




スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.01.2014 10:39
|
[ ]

非コメさま

これまたハイレベルなリクエスト(笑)

結構な荷物の量ですね〜❗️
この大きさになると、登山用な感じですね。
防水浸透生地とかで作ると本格的になりますね。
ボディバックは考えていたのですが、少し小さいですよね。
ちょっとしたお出掛けには良いのですが。

大人リュック、検討してみます❗️
06.02.2014 08:10
URL | なみお
[ ]

Secret?