プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

沢山走った☆CLCC

昨日のこと。

CLCCルアーコーシングに参加してきました。
暖かい季節はCLCCもNPAもすぐ定員に達してしまう。何とかエントリー出来ました。

走った写真や色々ザザッと。

IMG_7055.jpg
BOSS家~!
IMG_7193.jpg
グレハン一家。
IMG_7176.jpg
そぼろ&しらす
画像が何故か縦にならん。
IMG_7065a.jpg
しじ美&ささ美
IMG_7187.jpg
ロデム&マリー
IMG_7182.jpg
ねぇーねサロンで爪きり
IMG_7184.jpg
実は、しじ美は初の爪きり。。。。
すっごく嫌がるし、アスファルトで擦れるのか?ある程度までしか伸びなかったから・・・・・狼爪だけはパパがお風呂で切ってたみたいだけど。
すごーく助かりました!
IMG_7188.jpg
凪くん、家ではいつもそーいう寝方?
IMG_7062.jpg
海音ちゃん、ささとよく似てるな。
IMG_7191.jpg
スプたんと一緒に走らすの忘れた!
IMG_7090_2014051219571444d.jpg
IMG_7172_20140512183355f06.jpg
ガガくん、楽しくってベロ出ちゃった??
IMG_7110.jpg
IMG_7113.jpg
シオン!
IMG_7153_20140512200224877.jpg
ジョン
IMG_7098a.jpg
IMG_7099a.jpg
IMG_7159a.jpg
あやちゃん、すっごくルアー好きになったね!!
IMG_7169.jpg
IMG_7170_201405121833531fe.jpg
憧れの櫻ねぇさん。
IMG_7208.jpg
トリたん。
IMG_7216.jpg
グレハン。
IMG_7233.jpg
絶好調だったロデム。
IMG_7088a.jpg
IMG_7139.jpg
しじ美、いつも以上に暴れ馬状態で。。
押さえつけてた、パパの腕はミミズばれに引っかくし、ネックレスは引きちぎるし。。
IMG_7242.jpg
ワイヤーに引っ掛け口の端を負傷。

CLCCの見所は何といっても多頭走行!
IMG_7273.jpg
IMG_7252.jpg
IMG_7254.jpg
IMG_7278.jpg
IMG_7262.jpg
ウィ同士の多頭走りは美しい。惚れ惚れします。
IMG_7244.jpg
「私たち、ルアーなんて興味はないの。ダンスしましょ」

終始、自由気ままに楽しくしていたこの子、お馬鹿ちゃちゃみ。
IMG_7196.jpg
IMG_7284.jpg
IMG_7280.jpg
バズ家の末っ子ロイ君と。
この二人、相性いいなぁ。
次回のCLCCでは一緒に走らせられるかな??

沢山走って、大満足でした☆
皆さま、ささ美がご迷惑をお掛けいたしました。。すみません!

またよろしくお願いいたしまーす。








昨日はお疲れ様でしたー!

しじちゃん、お口、大丈夫かなー!?

うちもバズがワイヤーくぐりましたが、無事でした。

ささみちゃんトロイ、次回CLCCで一緒に走りましょー♫♫
ささちゃんのダッシュみましたけど、足速そうー(≧∇≦)しじちゃんみたくなりそうですね!


またよろしくお願いしますv(^_^v)♪
05.12.2014 21:41
URL | さみばずぴー
[ ]

さみばずぴーさま

お疲れ様でしたー!
しじ、いつもよりテンション高くって^^本物のうさぎのせいかな?
足もテーピングがかなり切れていました。テーピング必須でした。
口の端は、人間と同じですぐ治りそうです。オロナインでも塗っておきます!

はは・・・・・ささ美、しじと比べるとよく分かるのですが、可愛いほど遅いです(笑)
足がからんで途中転ぶし、「この子大丈夫かな?」って感じです。
ロイくんと走らせたいですねーーー!遊び始める恐れもありますが。。

今年はNPA,トーナメントはないのかな?
またバズくんと対戦したいんだけど!見てるだけでも楽しかった!
日曜日、また宜しくです☆
05.13.2014 07:10
URL | なみお
[ ]

No title

お疲れ様でした~&ありがとうございました

今回はみんな大興奮なCLCCでしたね~

ちなみに、シオンか?ジャックか??ですが
シオンですよ~~

シオンとジャック&ジョンは犬舎が一緒なので
似てるのかもですねv-10

また、よろしくお願いしますv-238
05.13.2014 22:58
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさん

シオンでしたか!
ジャックと犬舎一緒なんだ~~~!どうりで。。色とか似てますよね。
シオン、楽しそうな顔して走ってましたね☆
CLCCはワンコが大満足ですね。

日曜日また!もねちゃんも走るのかな?楽しみです☆
05.15.2014 08:00
URL | なみお
[ ]

Secret?