プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



爆走☆ポティロンの森

GWの唯一のお出かけ。
ポティロンの森へ行ってきました。
子供たちも部活が休み!と思ってたのに前日に部活と判明・・・・・予定表では空欄になってたのに!またもやパパとランデブーです。
ポティロンの森、前から行きたかったのだけど、家から気軽に行ける距離じゃなくって。やっとこ行けました。
IMG_6732a_20140508154536d91.jpg
IMG_6751a.jpg
ab_20140508154535ab3.jpg
ネモフィラが咲いてた。
IMG_6768a.jpg
羊さんに興味津々のそぼろ。
大型犬マニアのそぼろ、怖くないよう。
IMG_6770a.jpg
羊さんと遊びたかったみたいで「きゅ~~~~~ん」と鳴いてました。
IMG_6771a.jpg
びびりんちょしじ美は遠くから吼えてた。
しじ美とささ美は走る走る!
しじ美、嬉しそうだった~~~
IMG_6777a.jpg
IMG_6787a.jpg
IMG_6781a.jpg
IMG_6906a.jpg
IMG_6905a_201405081550240ab.jpg
しじが木の棒をちゃちゃに見せびらかしてる。珍しい。それだけ楽しいってこと。
遊び相手のちゃちゃが来て良かったね。
ささ美が骨折してから、どうしてもランで走らせるのが怖くてついつい途中で止めさせたりしていたのですが、本当にもう完全復活。何も問題なく。
ただ、ちゃちゃの天真爛漫、他のわんこも人も大好きな性格が・・・周りの方に迷惑を掛けそうで怖い。
IMG_6850a.jpg
IMG_6849a.jpg
IMG_6848a.jpg

IMG_6853a.jpg
そぼちゃん、ぼけーっとしてると危ないよ!
IMG_6914a.jpg
そぼろは他のわんこのストーカーと化してた。
IMG_6889a.jpg
ちゃちゃ、隙から和犬と大型犬が集まっていた大型犬エリアに入ってしまい、強い子に吼えられ、私が迎えに。
ちゃちゃを心配してるんじゃなくって、私と離れるのが不安な子達。。。特にしらす。
IMG_6940a.jpg
帰りは、あみアウトレットで約1時間待ちでランチ。
待ち時間中、他の方から沢山声を掛けられ、嬉しいようなめんどくさいような。。。笑。

ポティロンの森、わんこの回数券を購入したので、また行かないと!!

IMG_6621a.jpg
ささ美、私のおんぶが大好き。
屈んでるとすぐさま背中に乗ってくる・・・何だろ、これ。かわいいけど!





No title

ポティロンからあみアウトレットへ。黄金パターンですね。
うちは一度だけしか行ったことありませんが、また行きたい。

アウトレットでウィを多頭連れていると、絶対声かけられまくりますよね。
細ーい!
長ーい!
何犬?
どこの国?
ガリガリ!
優雅~!
凄ーい!
触っていい?
いくら?
とか色々・・・
05.08.2014 18:12
URL | go
[ ]

No title

いいな~ ポティロンの森
我家も今年こそは行ってみようと思ってます!!
が、ハンターがいるので
平日に行って暴走しようと思います♪

ささ美ちゃん、問題無しで良かったね☆
05.09.2014 00:56
URL | BOSSママ
[ ]

goさま

ポティロンの森初めて行きましたが、高低差があるランでいいですね!
soちゃんぐらいの歳の子なら、かなり楽しめるのでは?芝そり、やりたかったー!

我が家はイタグレとウィなので「親子ですか?」が一番多いです。
これが説明するのがめんどくさい!しじ美とささ美が夫婦でそぼろとしらすが子供・・・犬種も違う歳もイタグレの方が上だし。もうめんどくさくって最終的には「そうです〜」って言っちゃいます(爆)酷い人です。

05.10.2014 17:14
URL | なみお
[ ]

bossママさま

ポティロン、やっと行きました〜!
平日、今度ご一報しましょ!
家も後半は小型犬がいたので、しじ美は捕獲してました。でも大型犬エリアもまあまあ広いので良いですよ^ ^

ささ美、良かったです!
明日体験走行させるつもりでーす!宜しくです!
05.10.2014 17:19
URL | なみお
[ ]

Secret?
