プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

ずっとIphonで撮影した画像を頂いても、何故か画像加工が出来ずブログに紹介出来ずにいたのですが、先月PCを買換えやっとこ出来ることに。
私もIphonなんですけどね・・・・古いOSやソフトだと互換性が無かったみたい。
PCが新しくなってとても快適です☆

だいぶ前に頂いた画像もありますが、紹介します
トロンちゃん
toron1_20140507082246101.jpeg
tron_2014050708224865f.jpeg
グレー裏起毛ほそパンと濃いグレー短丈パーカーをオーダーいただきました。
他にもプードルつなぎの画像を頂いてました~。
お目目くりくりっの可愛い女の子です。
女の子にも迷彩柄、可愛いですよね~
またご来店ください!

チョコくん&ちゅらくん
写真 2
ネーム入ジャージをオーダー頂きました。
二人ともそれぞれのカラーにとってもお似合いです。
是非ドッグランで駆け回ってください。
ありがとうございました!

ぴかりちゃん&ほたるちゃん
ぴかり
ほたる
ネオンスプラッシュタンクつなぎとおしゃれこうべ短丈パーカーをオーダー頂きました。
ほたるちゃんはまだパピーちゃんでお姉ちゃんのぴかりちゃんの服を着せて撮影したそうです^^
この時はぶかぶかだったけど、そろそろ調度良くなったかな?
女の子のドクロ柄もお洒落ですね~
ありがとうございました!

ディアくん&ルピくん
rupidia.jpeg
カラフルネップほそパンをオーダー頂きました。
二人はサイズが全く同じと言う事で、サービスで下手っぴなイニシャルをお入れしました。。
同じサイズだと服が着まわせていいですよね~実は我が家のそぼろ、しらすもほぼ同じです。
ありがとうございました!

ロッキーくん&リリーくん
rocky.jpeg
riry.jpeg
rocky1.jpeg
rocky2.jpg
riry2_201405070814378c1.jpg
riry1.jpeg
じゃじゃ~~~ん!(古っ!)
キュートすぎる☆
ロッキーくんはイタグレ&ミニピンのMIX、リリーくんはチワワ&ミニピンのMIXだそうです。
リリーくん、体系はミニピンですかね~。
お洒落兄弟として巷では有名なはず!
とっても似合ってて嬉しいです。
いつもありがとうございます!

ケンくん
ken2.jpg
ken1.jpg
ken.jpg
グレー裏起毛、ペンキッキーズつなぎ、パステルボーダータンクつなぎをオーダー頂きました。
とてもハンサムなケンくん、どんな洋服でも似合いそう。
こんな顔で見上げられたら、いくらでもウマウマあげちゃいそうですね。
またご来店ください~。

ジュリアちゃん
jersy1.jpeg
ネーム入ジャージ 黄色 ジュリアちゃん特別仕様フォントです。
とってもカッコいいフォントなので、いつかお店にも出したいです。
ブルー系のカラーの子は黄色がよく似合います☆
是非ご活用ください~

GWも終わり、今日からまた仕事の方も多いのでは?
遊んだら働く ってことですかねぇ。
毎日頑張って働くからこそ、いい休日が過ごせるって事ですよね。
うん。頑張りましょうー!







スポンサーサイト


Secret?