プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ささ美、8ヶ月

今日は本当はNPAを予定してエントリーしたのですが、エントリーオーバーでキャンセル待ちしていましたが、、、キャンセル空きでず。
ま、火曜日にささ美の避妊手術をしたので、しばらく大人しくさせないといけないから行けなかったのだが。

ささ美、8ヶ月になりました。
体重10.8kg。成犬になったら、しじ美ぐらいになるかな~。
火曜日、避妊手術を。
ちゃちゃ、どうやら膀胱が下の方にあるらしく、傷跡が大きく痛々しくなりました。。
傷が完治まで、もうしばらく掛かりそう。

どっちが、ちゃちゃか分かるかな?


ちゃちゃ、かいかいでちゅぅ。
ちゃちゃ、痒い所をかいてあげると何故か歯が出るんです。

これが可愛くって可愛くってたまらない私です



スポンサーサイト


Secret?