プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

しらすドッグランデビュー☆

今日は午前中に子供服をダーッっと縫い、午後はあいなドッグランへ行ってきました。
しらす、初めてのドッグラン
DSCN8056_convert_20091223170445.jpg
黒ラブちゃんにタジタジ。
DSCN8057_convert_20091223170526.jpg
ウイペットちゃんにもドキドキ。
最初は私にべったりでしたが、徐々に慣れてきたのか、冒険もしていました
初めてにしては上出来でした。
そぼろとは言うと・・・・ランに入るなりダーーッとダッシュ。
どの子にも「遊ぼ。ねぇ僕と遊ぼ。」といつも通り積極的。
ボーダーコリーちゃんと仲良くなったようで、よく遊んでいました。
最後のほうにボクサーちゃんが入ってきて、同じようにしつこく追いかけていました。。。
ぽんたと、ぷ~ちゃんに慣れているせいか、大型犬でも物怖じしません。
イタちゃんも居ました~
DSCN8063_convert_20091223170650.jpg
ルカくん?
DSCN8084_convert_20091223170754.jpg
あいなに行けば必ず会える?ブルーノくん。
ブルちゃんの、フリースつなぎ、ちょっとジャストサイズ過ぎた。。。次回はもうちょっと大きめにします。。
DSCN8085_convert_20091223170836.jpg
ジュジュちゃんかな?メイメイちゃん?かなりのベッピンさんでした
昨日から子供服を一気縫い。
DSCN8047_convert_20091223170149.jpg
DSCN8049_convert_20091223170230.jpg
両面シープボアフリースでジャケット。
ふわふわもこもこ。この生地、まだあるので、次回イタグレ服に「ラマつなぎ(仮)」としてUPするかも~。
DSCN8051_convert_20091223170315.jpg
次女のトレーナー。背中にフロッキープリントを使用。
この生地もあるので、そのうちイタグレ服になりま~す。
DSCN8052_convert_20091223170339.jpg
ノルディック柄起毛生地でワンピース。
ボアが余っていたので、襟ぐりとポケットに使いました。

お客様の画像が届いています。
後日、UP致します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ドッグラン

しらすくん、びっくりしてお姉ちゃんにしがみついている姿がかわいいですねi-175

我が家のイタさん達。せっかくドッグランに行っても、
家族の後をぴったりマークして、全然遊んでくれないんですi-240
そぼろくんのように社交的になって欲しいものです。

もっともっと沢山連れて行って、慣らさないとダメなんですかねぇi-229

12.24.2009 00:34
URL | みほこ
[ ]

みほこさま

みほこさんのイタちゃん達、ドッグラン苦手なんですか?
みんな一斉にダーッと走って遊びそうだけど。。意外です。

家のそぼろは私も見習いたいぐらい、社交的です^^
ただ、どんな大きい子でも臆せず行くので、私のほうがヒヤヒヤして途中で止めさせます。
でも、最初はやっぱり私の後をピタッとくっついていましたよ~。慣れるものですかねぇ。
12.24.2009 08:38
URL | なみお
[ ]

No title

な・なんとしらすちゃん安比奈でデビューされたんですね…

この日ZEBRAイタグレ集まった帰り行こうか迷ってワンコ達疲れて帰っちゃたんですよ

また安比奈来るようなら遊んでください!
よろしくお願いします。
12.25.2009 09:15
URL | ならベリnicoパパ
[ ]

ならベリnicoパパさま

23日はゼブラで貸切だったんですよねー!
私は小心者で、まだゼブラ未体験なのです。。。
ポカポカ陽気で楽しかったことでしょう^^

あいな、結構イタちゃん多いですよね!
冬休み中も何度か行くと思うので、是非遊んでください~。
12.25.2009 15:04
URL | なみお
[ ]

Secret?