プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆

POCKETにオーダー頂いているお客さま、お待たせしてしまい申し訳ありません。
今、頑張って作成しておりますので、お届けまでもうしばらくお待ち下さい。

お客様から画像を頂いております!

クレオ君
cleo3.jpg
ネーム入ジャージ 黄色をオーダー頂きました。
クレオ君特注黒ラインでーす。
首輪との色がバッチリ合っていてビックリ
黄色×黒 は強そうですね!
いつもありがとうございます!

シエロくん
ciero8.jpg
ciero7.jpg
ポッピングパンキスをオーダー頂きました。
明るい色は珍しいとの事でしたが、凄く可愛い☆
春夏にピッタリの洋服なので活用してください~
ありがとうございます!

テル君
teru3.jpg
teru4.jpg
こちらもポッピングパンキスでーす。
以前、お任せセットでお届けしたノアちゃんとお揃いっぽくなりましたとの事!
本当にお揃いみたいで、私も嬉しいです!
またご来店ください!

jeciくん(ジェシィくん?)
jeci.jpg
jeci1.jpg
春ボーダーべろんちょつなぎをオーダー頂きました。
リクエストでハイネック部分の布を変更しております。
モデル姿、バッチリ決まってます!
ブルー系の子は黄色が良く似合いますね。
ありがとうございました!

ルリコちゃん
ruriko1.jpg
生成りネップBWほそパンつなぎをオーダー頂きました。
おすましお座りのルリ子ちゃん、待て待て~状態でしょうか?
ジッーーーーと見つめてます^^
とてもお似合いです。
ありがとうございました!


アトム君
atom44.jpg
おしゃれこうべ短丈パーカーとマルチボーダータンクをオーダー頂きました。
このいつもの表情・・・・アトム君の優しい性格が伝わってきます。
お洒落番長アトム君、どんな組合わせてこれから着こなして行くのかな?楽しみです。
いつもありがとうございます!

ユースケくん
ゆう クレイジー右から
ゆう クレイジー上から
ネーム入ジャージ クレイジーをオーダー頂きました。
「明るい組合せで!」との事でこんなパッと明るい感じになりました。
芝生と映えて、素敵!
クレイジーカラーは個性的ですが、着るととっても可愛いです。かなり目立ちます^^
いつもありがとうございます!

他にもIphoneから画像などを頂いているのですが、どうも取り込めなくって。。今度、ゆっくり調べてみます~!
今日の関東地方、いい天気!洗濯物を干さなくっちゃ!

午前中にささ美の避妊手術、無事に終わりますように。
朝ごはんをあげられない・・・・ささだけあげられない。ささ発狂しそうだなぁ。

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?