プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

何もしない休日


ここの所、暖かい陽気が続いていて、何処かに出掛けたくなりますね。

昨日は久々の、なーんもしない日。

ここの所、休日でも必ず布を触っていたのですが、パパに「長く続けたかったら休みは休まないと続かないよ」とちょっと本気で怒られ、私としたことが珍しく言う事を聞きました。

ごく普通の生活。


愛犬との日々。

美味しいものを食べられる幸せ。

こんな、ただただ普通の日常がどんなに幸せなことか改めて実感する。
いい休日でした。

明日は長女と幼稚園から一緒の同級生のお父さんの告別式に参加してきます。
そして、ささ美の避妊手術の日。

このアンバランスさ。
これが生きるって事でしょうか。。




Secret?