プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


増税前に

明日からいよいよ消費税が上がりますね。
その前に駆け込み獣医。
多頭飼い、毎年4月はお金が掛かります。
狂犬病接種とフィラリア9ヶ月分、フロントラインも。

しじ美は獣医が大嫌い。一方ささ美は入院していたせいか?大好き。好き過ぎてキュイーンキュイーン泣くほど。

遊びたいと暴れるので確保。

こっちは緊張しすぎてふらふらし始めたので確保。
しじ美は診察台にも立てません。腰砕けになり、私に寄っかかる

とりあえず皆終わってホッと。ささ美は狂犬病注射初めてなので気を付けて見ないと。
来月ささの避妊手術も予約。今月済ませれば良かったかな。
今回の支払い、増税分2000円ぐらい違う。うん。行って良かった。

新しく買ったハードケース。
丁度いい感じにおさまりました。
3頭でも入れる大きさ。長持ちしてくれるとイイな!

スポンサーサイト

そうだった~!

ホント、3・4月は毎年ながら出費が多い時期ですよね~><
我が家のピアも避妊手術4月にしちゃってた・・・。
1・2週間の違いなら、3月中にすませればよかったのか~と
この記事を見て初めて思い付きました(笑)
3頭入れる、しかも横のハードケース!おしゃれですね~^^
ソフトケース、軽くて便利でいいのですが、すぐ壊されちゃいますよね^^;
04.01.2014 21:35
URL | ペネママ
[ ]

ぺネママさま


そーなんですよ。4月なんて暖かくてお出かけしたいし、だったら寒い時期に手術すれば良かった~~~とも思ってます。

ソフトゲージ、大人しい子はもつのかな?折りたためて便利なんですけどねぇ。
あのハードケースはハッチに上手い具合に収まるサイズのようで、ちょっと高いのですが壊されるよりマシかと購入しました。ソフトゲージはもう3個も買い換えてますしね。。。

またどこかでよろしくお願いしまーす!
04.02.2014 17:39
URL | なみお
[ ]

Secret?
