プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

次女、小学校卒業

20日のこと

雨の中、次女の小学校卒業式が行われました。
これで我が家には小学生が居なくなりました。。
なーんだか寂しい。いよいよ子供たちが大きく自立していく。

次女の学年は行事ごとに雨。
6年前の入学式も林間学校も雨、修学旅行も台風、そして卒業式も。
IMG_6023a.jpg
IMG_6043a.jpg
うちは2人着れるからと思い、去年購入した袴。
今年も私が着付け。少し着付けも慣れてきたかな。来年の初詣はどっちかに着せてあげよう。
IMG_6178a.jpg
IMG_6205a.jpg
嫌がる次女を押さえつけ無理矢理撮るパパ。。。もう2人で撮ることも少ないかもね。

生まれて2日目に高熱が出て小児救急センターに搬送、肺炎との診断でしばらく入院した次女。
あの時はほんとにどうなるかと思い、今でも思い出すと胸が締め付けられる。
今ではすっかり元気に成長し、春からは立派な中学生!
中学の入学式には新入生代表の言葉も任され、ママは今からドキドキです。
きくの、卒業おめでとう


先日のNPAの写真を頂いたので載せます
20140316 (106)a
ささ美&マリー
20140316 (112)a
マリーねぇさん、、、、押さえ込んでますね~

彪ママからはしじ美の写真を頂きました!ありがとうございます!
20140316 (467)a
20140316 (285)a
20140316 (469)a
20140316 (471)a
しじ美・・・・女の子だよね。
家の中ではだら~んと寝て、家族に甘えん坊なんだけどね!

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?