プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



NPAルアーコーシングJapanCupSeries2014 4th

日曜日のこと。
今シーズン初参戦となるNPAルアーコーシングに行ってきました。

先月もエントリーしていたのですが、前日の大雪の為、断念。
初のL字コース。

・・・・・で。
勝手なお願いですが、ワン友さん。もし、しじ美の走っている画像がありましたら是非とも下さい
相変わらず走行写真が無くって

いちおーデジイチ持ってるんですけどね。これでも子供の学校行事で持っていくと「ごついカメラ持ってるねー」なんて言われるんですけど。犬のイベントに私のカメラだと上手く撮れないし、みんなイイカメラで恥ずかしくなるほど。
IMG_5920a.jpg
犬のイベントだとこんないいカメラやバズーカー砲みたいなカメラがわんさか。
いいカメラ見ちゃうと欲しくなっちゃいますね。。。目の毒だ。
IMG_5893a.jpg
IMG_5905a_20140318073240ed8.jpg
会場はいつもの幕張。
球場ではオープン戦があったらしく、外まで聞こえる声援。
IMG_5956a.jpg
今回、NPAを満喫したのは会場内で間違いなく、この子
お馬鹿っぷりを存分に発揮。
IMG_5896a.jpg
「ちゃちゃです。ちゃちゃですよ~~~ちゃちゃと遊ぶでちゅ!!」
大阪から参戦のしじ美の胴胎犬ロデム家。
マリーちゃん、ちゃちゃと遊んでくれてありがとー。こんど広いランでしつけてやって。
IMG_5894a.jpg
IMG_5897a.jpg
IMG_5985a.jpg

とりあえず誰でもいい。
IMG_5898a.jpg
IMG_5899a.jpg
「もう嬉しくって嬉しくってたまらない」終始そんな感じでした。

写真ダダダーッと。
IMG_5889a.jpg
IMG_5901a.jpg
IMG_5927a.jpg
IMG_5928a_20140318073347b37.jpg
しらすは私が離れるとずっとこんなん。可愛いやつ。
IMG_5926a.jpg
リモーネ姉妹、トリたん。大きくなったなぁ。
IMG_5949a.jpg
シオンと凪ちゃん。胴胎犬でもこれだけ大きさが違う?!
IMG_5965a.jpg

IMG_5970a.jpg
ロデム、今年も一緒に那須行こうねー!
a_201403180730451a2.jpg
IMG_5942a.jpg
IMG_5936a.jpg
IMG_5954a.jpg
走っている写真でまともなものはこれ位。。。。どーいうことだ!

肝心のしじ美の写真がない。。。。どーいうことだ!

で。

IMG_5979a.jpg
しじ、今年もファイナルゲットしました~
初のL字コース、1走目はきちんとルアーを追ってしまいパイロンに当り、大回りに。(L字だとルアーをきっちり追うとタイムが出ないような。ルアーを追いながらもインコースを走る。難しいコースです。)
2走目は学習したのかインコースを走り、最後はスライディングしながらゴール。
見事ファイナルゲットとなりました。

そうそう、確か去年のファイナルの時に「来シーズンはシーズン期間が短いので1位2位にファイナル出場権を与えます」という話だったはずが、いつの間にか1位通過者のみに。よー分らん。

IMG_5974a.jpg
IMG_5975a.jpg
イタグレカテゴリ ららちゃん♪やったね!!
IMG_5981a.jpg
皆さまおめでとうございます☆

ささ美もいずれ挑戦させてみようかなぁ。
会場内でご一緒していただいた皆さま、お疲れ様でした!
またよろしくお願いしま~す。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

日曜日はどうもでした~♪
ちゃちゃみのワシャワシャぶりに
うちのリモーネ姉妹が
とってもお姉さんに見えました(笑)

さっすがしじ美です!!
ほれぼれですわ~

是非とも今年は
今シーズン一番のタイムを出したって賞と
ファイナルの優勝をゲットしてください!!
心から応援してるv-221

うちはルアーが好きなだけの男なので・・・
近くにお住いのしじ美の活躍がとっても嬉しい
犬好き夫婦ですv-238

しじ、おめでとうv-351
03.18.2014 11:31
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさま

ちゃちゃみ、やばいっしょ~~~!!??
「あぁ、あの子なら怪我してもおかしくないね。」って子なの(汗)
リモーネ姉妹が落ち着いて見えたよ~~。

次回はリモーネ姉妹もコーシングデビューかな?楽しみですね!!
我が家のささ美も次回参加させてみようかな。。。追ってくれるといいなぁ。
いつもはしじ美に追われる専門だから。
シオン、今回のL字のコースのほうが合ってる気がします~

しじは優勝の器じゃないですよ~
体の大きな男の子に混じって女の子も頑張ってるぞ!と見せられたらいいな。
ま、怪我しないことだけが目標です♪
03.19.2014 08:05
URL | なみお
[ ]

No title

しじちゃん、おめでとうございます!
L字、難しそうですよね〜。皆さんのブログ読んでてドキドキです。
私がドキドキしてもどうにもならないんですけど(笑)
ところでカメラ。うちもデジイチ持ってるわりに全然写真撮れず。
あげく先日壊れました。あ、壊しました?か。
重いデジイチを持ち歩かなくていいことに
気を良くして(なにせ子連れの荷物は重いじゃないですか)
このままiPhoneで押し切りそうな自分がいて怖いです。
ささみちゃん、あのワチャワチャにジョジョが反応しないのが謎ですが
今度会ったら私がワチャワチャさせてください^^
03.21.2014 09:38
URL | kazoo
[ ]

kazooさま

ありがとうございます★
今シーズンはシーズン時期が短いのでワイルドカードでゲット出来ればいいかなぁと思っていたのですが
ラッキーでした!
L字コース、難しいです。
本物のウサギの毛になったので、犬は食い付きは良さそうですよー
暖かくなってきたし、ジョジョスー家もそろそろ出陣かな?

デジイチ壊れたんですか?!
確かに子連れだと荷物が軽い方がいいけど、まだまだsoちゃんは成長が目を見張るほど速いから、やっぱりデジイチに納めたいのでは〜?
動画も撮っておくと、大きくなった時に見ると楽しいですよ^ ^
我が家は子供じゃなく、犬の為にもっと撮れる望遠レンズが欲しいですっ!
03.22.2014 19:42
URL | なみお
[ ]

No title

来月のエントリーはできましたか~?
我が家もまたまた参加です。
ささ美嬢とブリをまた遊ばせてやってください。
03.26.2014 16:30
URL | ゆうこ
[ ]

ゆうこさま

エントリー出来たんですね。羨ましい。
我が家、キャンセル待ちでーす。空きが出るといいんだけど。

今週末、会えるかな~?と思ったりしてます^^
03.27.2014 07:11
URL | なみお
[ ]

Secret?
