プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」3月新作のお知らせ

昨日であの日から3年が経ちました。
決して決して忘れないあの日。

なんてことのない日常。
喧嘩したり、疲れたり、イライラしたり、クスッと笑ったり、お腹いっぱい食べたり。
そんな当たりまえのことが幸せなんだと再確認した日でもありました。

被災地の方々がなんてことのない日常に一日でも早く戻れますように。


POCKET3月新作の準備が整いました。
今回もまたもや沢山作りました。

ではいってみよーっ。
IMG_5813a.jpg
まんまるマナーポーチ  綿麻りんご                     2000円
IMG_5807a.jpg
まんまるマナーポーチ   POPテント
IMG_5805a.jpg
まんまるマナーポーチ  つぶつぶ
IMG_5809a.jpg
まんまるマナーポーチ   メキシカンドビー
IMG_5811a.jpg
まんまるマナーポーチ  綿麻ピンク水玉

毎回ご好評頂いているマナーポーチ。
ビックリな事に他犬種さんからのオーダーも!
内側は特殊な消臭シートになっています。
生地屋コピーですが。。

特殊活性炭入り消臭シート 多用途、高性能な消臭シート!
天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できます。

と、う○ちを入れても匂わないとか。
汚れたら洗濯機でなく、手洗いでお願いします。
実際、我が家で使ってみましたが、このポーチに入れておけば匂いがしません!
サイズ 直径約18cm マチ約7cmの大容量。
我が家のウィ2頭、イタグレ2頭飼いでも十分入ります。
う○ちでなくウマウマを入れておくのもいいかも知れません。
ナスカンを付けてバッグなどに下げて使うのも良いです。

*マナーポーチ、もしすぐにSOLD OUTになったら、予約カートをUPします。
お届けは4月初旬になります。
ベース生地のみ選択していただき、マチ生地、ファスナー色はお任せになります。ご了承下さい。

IMG_5799a.jpg
カラフルネップほそパン                         3900円
IMG_5822a.jpg
カラフル生成りトレーナー地にブラックウオッチ風のほそパンつなぎ。
中肉のトレーナーなのでこれからの季節にピッタリです。
トリコロールボーダーはくすんだ色味でお洒落。
一枚でお洒落に決まります。

IMG_5787a.jpg
春ボーダーべろんちょつなぎ                         3800円
IMG_5842a.jpg
IMG_5844a.jpg
人気のべろんちょパンキス。
春らしく黄色のボーダーで。
杢グリーン裏毛のパンツはうっすら裏起毛ですので、ほんのり暖かいです。
今の時期はベストと重ね着してもいいですね。

IMG_5785a.jpg
おしゃれこうべ短丈パーカー                  3400円
IMG_5786a.jpg
IMG_5819a.jpg
何ともオシャレなスカルイラスト!
マスタード色の肉厚ダンボールニットはトレーナーと同じような厚さ。
手書き風のこのイラスト、個人的にツボです。女の子にも挑戦して頂きたい。
短丈ですので、タンクつなぎと重ね着すると丁度いいです(普通丈仕様も出来ます)

IMG_5780a.jpg
ネオンスプラッシュタンクつなぎ                  3300円
IMG_5783a.jpg
ネオンカラーのペイントイラストがとても珍しいニットです。
春~夏向けのやや薄手のニット。
夏には是非一枚で!
袖リブは色違い!お腹周りリブは男の子にはターコイズ、女の子にはビビットピンクにしようと思ってます(指定も出来ます)
↑のおしゃれこうべパーカーとよく合います。

IMG_5790a.jpg
グレー裏起毛短丈パーカー                     3300円
IMG_5791a.jpg
IMG_5839a.jpg
こちらも短丈パーカー。
まだまだ寒い日は裏起毛が欠かせません。
裏起毛トレーナー地なので暖かいです。
長袖Tシャツを重ね着している感じです。

IMG_5793a.jpg
ポッピングパンキス                     3800円
IMG_5831a.jpg
IMG_5835a.jpg
春っぽいパンキス。
何ともキュートです。
大きい水玉トレーナー地のパンツに黄色のレギンス!ワンコ服ならではですね。
お転婆女の子も似合いそう!

IMG_5802a.jpg
接結小鳥つなぎ                             3600円
IMG_5804a.jpg
IMG_5848a.jpg
IMG_5850a.jpg
2枚重ねになった接結ニットのつなぎ。
ナチュラルな小鳥柄。綿100%で肌触りも優しいつなぎです。
リバーシブルを生かしてお腹、リブは黄色のほうを使いました。
普段使いにお勧めです。

今回はウイペット用の服も作ってみました。
↑の洋服も作成可能なものがあります。お問い合わせ下さい~。
IMG_5773a.jpg
WPコインドットベスト                       3800円
IMG_5774a.jpg
IMG_5815a.jpg
大きめ水玉トレーナー地のタンク。
色違いターコイズも出来ます。
画像では分りにくいですが、フード周りにボンボンテープを挟んでいます。
私はウィにはつなぎより袖なしタンクを着せるのが好きです。

IMG_5776a.jpg
WPネーム入タンクジャージ                           3900円
IMG_5847a.jpg
IMG_5871a.jpg
昨年も紹介したと思いますが、タンクジャージ。
胸のところにはウィ?イタグレ?が!(無しも出来ます)
アイボリー 筆記体 仕様です。

ターコイズ、ライムグリーン、青、ショッキングピンク、黄色、オレンジ、エンジ、黒、アイボリーからお選び下さい。
アイボリーのみ赤ライン黒文字です。

通常のネーム入ジャージも再販します。
ショップのTOPページにも記載いたしましたが、前々から考えていたことですが、材料高騰、消費税増税により4月より定番商品であるネーム入ジャージ、カスタムメッシュタンク、プードルつなぎをそれぞれ200円値上げすることにしました。お迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します。
他の商品については今まで通りです。

実はあと2点ほど新作があるのですが、ちょっと多すぎるので来月に持ち越します。
もしかしたらひっそりUPするかも。。

POCKETでは色んな仕様変更可能です。
袖丈の長さや、襟の形の変更など。お気軽にお申し付け下さい。

カートオープンはまだ決めてませんが・・・・・近日中に・・・・明日か明後日あたりかと。
POCKET
お届けまで2~4週間程度頂きます。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。そのうち、サンプルセール商品もUPします。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

いつも通りのサイズで作ったサンプル、どれもこれもピチピチ。。。
えぇ?!と思って体重測ったら、そぼろもしらすも500gも増えてた。。。。
ここのところ、寒くてなかなか外遊びもなしで、ビスケットのおやつが効いたかなぁ。
皆さまもお気を付けくださいね~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
