プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

縫ってます!

本日、またまたイタグレ服をヤフーオークションへ出品しました。
今回は・・・・・
赤ボーダーパーカー ラガーシャツっぽい

DSCN7020_convert_20090925114803.jpg

これまたボーダー(ボーダー大好き
DSCN7022_convert_20090925114238.jpg
これからの季節にピッタリ
茶色のドット柄フリースでつなぎを作ってみました~DSCN7040_convert_20090925114157.jpg
ネットショップの方も準備を進めています。今月末か来月初旬にオープン出来そうです
昨日、生地問屋に行って、大量に布を買い込みました。
プードルファーのつなぎとか作るつもりです・・・・。
これはほ~んの一部。DSCN7030_convert_20090925114109.jpg
「こんなの欲しいな!」などリクエストがあったら、どしどしお願いします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

うわ~お洋服作ってらっしゃるんですね~☆
私も挑戦しようと思っているのですが
まだまだ手をつけれていません
いつか私も作りたいなぁ~
お店の方楽しみにしています♪
何か欲しいお洋服が出来たら書き込みにきま~す(*・∀・*)
09.25.2009 16:51
URL | *RALD*
[ ]

*RALD*さま

そ~なんです。ちくちくと縫っています!
ラルドくん、すっごいジャンプ力ですね~~!!(←読み逃げ)
ビックリしました(ノ゚ο゚)ノ
垂直飛びとかさせたら1mは飛びますね♪
09.26.2009 12:40
URL | なみお
[ ]

No title

こんばんは!
また今回も私好みですわ~♪

プードルファー、かわいいです♪
すでに、考えていらっしゃるかもしれませんが、
寒くなってくるので、コートとかどうでしょうか?
あと少しでオープン予定、との事なので楽しみに待ってますね。
09.27.2009 23:59
URL | タバチコ
[ ]

サイズは?

なみおさま
お洋服、作ってください。待ってますよ。
ただ、ベルはかなり大きいお嬢なので、サイズが心配。
サイズはワンサイズだけかな?
オーダーも考えていらっしゃいますか?

良いお返事をお待ちいたしております。
09.28.2009 19:21
URL | ベル母
[ ]

タバチコさま

ありがとうございますv-290
プードルファー可愛いですよね!
ファスナー付きのつなぎにしようかと考え中です。ベストも可愛いかな。。
是非ご覧下さいね~~v-364
09.28.2009 19:22
URL | なみお
[ ]

ベル母さま

コメントありがとうございますv-363
ネットショップの方はサイズは3㎏~7kgまででオーダーという形するつもりです。
実は、今日、我が家のワンコに着せて写真を撮ってみました。
後でUPするつもりです^^
是非、ご覧下さい~v-290
09.28.2009 19:26
URL | なみお
[ ]

Secret?