プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像☆

ここ数日、冬だったり春だったり・・・・体調管理が難しいです。
花粉症MAXになってきました暖かいし出掛けたい!でも花粉症で外出はしんどい。。。そんな日が続きます。
POCKET新作は大体出来ています。
今回は春!といった感じで沢山作ってしまいました。。
マナーポーチが完成したらカートUP予定です。今週半ばに販売開始予定。ブログでもUPします。

お客様から頂いた画像を紹介します!

瑠璃ちゃん&ランディくん
rurirandy1.jpg
IGウォームつなぎをオーダー頂きました。
モジモジくんとモジ子ちゃん、最高
ランディくんはほんっとにいつも表情豊か。気持ちが安定しているのが伝わってきます。
発熱保温素材で作ったこの地味なつなぎですが、我が家のそぼろはこれに重ね着して過していて、かなり重宝しています。
しらすやウィにも良さそうなので来シーズン再販いたします。

ルナちゃんとヴィータちゃん
runavita1.jpg
こちらも同じくIGウォームです。
ヴィータちゃんは半袖、ハイネック仕様です。
お留守番にも丁度良さそう。
ありがとうございました!

ジンパチくん
zinpachi1a.jpg
zinpachia.jpg
ノルディックほそパンとスラブ紺パーカーをオーダー頂きました。
綺麗なカラーのジンパチくん、カッコよく着てくれています。
レッド系の子には紺やパープルが似合いますねー。
ありがとうございます!

ラスティくん&ベガちゃん
lastyvega1.jpg
lastyvega.jpg
スラブ紺パーカーにマルチボーダータンクをオーダー頂きました。
足長兄妹のこの二人、通常より足を長めにしています。
やっぱり長いですね~~。
モデル姿もバッチリ☆
ありがとうございました!

生姜ちゃん
生姜4
薬味3姉妹の一人、生姜ちゃんです。
名前が「生姜、七味、茗荷」なんです。名前がツボすぎます(我が家もそんな感じですねー^^)
紺裏起毛スカッツをオーダー頂きました。
スカートフリフリしながら歩いちゃってください~!

アレックスくん&つぶちゃん
alex.jpg
tsubu.jpg
ネーム入ジャージをオーダー頂きました。
つぶちゃんはまだパピーということで大きめに作っております。
何だかぶかぶかしたものを着せるのもパピー時期ならではで可愛いですねー。
あっというまに大きくなってアレックスくんを追い抜いちゃうかな?
またご来店ください~。

アトムくん
atom41.jpg
atom42.jpg
マルチボーダータンクとらくだパッチタンクをオーダー頂きました。
お洒落番長アトムくん、きっと色んな着こなしをしてくれますね!
私より衣装持ちのアトムくん、、、、羨ましい。
いつもありがとうございます!


皆さま、本当にありがとうございます~!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?