プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

そー言えば深大寺とかドッグランとか

やーっとこ我が家の周りの積み上げられていた雪も溶けてなくなってきました。

先々週に深大寺、先週はドッグランに行ったんだった。
ブログって「書くぞ!」と思わないとなかなか書けないな。。

深大寺、前からワンコ連れでも楽しそうと思っていて、行きたいと思っていた。
でも、、、きちんと調べて行くべきだったわ。月曜日に行ったら楽しみにしていた植物園は閉館日だし、お店も半分くらいしか開いてなかった。。。
結局、蕎麦を食べて少し散策して、吉祥寺に行ってしまった。。
IMG_5647a.jpg
IMG_5644a.jpg
IMG_5642a.jpg
ワン連れだから外の席だったけど、ストーブもあったから暖も取れてよかった。
IMG_5649a.jpg
IMG_5666a.jpg
4頭連れて行ったんですけどね、、、、これじゃあ、犬連れじゃないみたいだ。
一番下の写真の隅に居るでしょ!

先週はドッグランへ。
ちゃちゃもドッグランOKとなったので、広いランで遊ばせたい!と思ってたんだけど。。。。
先日の大雪で1BOXのほうのエアロバンパーを見事に割ってしまい、車屋さんに預けてしまった。車の中に犬用のゲージも積んだまま、、、、仕方ない軽自動車でウィだけ連れて近場に行ってきました。
IMG_5702a.jpg
ゴルフ練習所にあるドッグラン。
天然芝はいいけど、ウィを遊ばすには狭い。
IMG_5754a.jpg
ちゃちゃ、しじ美の真似をしているのか?ボール狂になってきました。
IMG_5737a.jpg
IMG_5739a.jpg
ぶ、ぶさいく。
IMG_5758a.jpg
ちゃちゃが来て分かったこと。
しじ美はスタイルがいいこと。美人なこと。
ちゃちゃは足が短くてずんぐりむっくり。。
IMG_5770a.jpg
IMG_5769a.jpg
IMG_5765a.jpg
暴れまくって危ないちゃちゃ捕獲。
IMG_5772a.jpg
ウィ同士遊ばすには広いランじゃないと駄目だなぁ。。。
広いランに行きたい!

目をそらしてきた確定申告。やらねば!!

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?