プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


我が家の日常

まだまだ寒い日が多いですが、今週は少しだけ春を感じる事が出来そうです。
何処かに出掛けるには気持ちがいい季節、、、花粉症の私は少し憂鬱。マスクに薬が必須アイテムです。

ささ美、6ヶ月が過ぎ、体重9.5kgぐらいになりました。
骨折した箇所も問題なく!

パピーの回復力は素晴らしく、なーんも問題ありません。細かった右腕も太くなりました。

毎日毎日飽きずにしじとバトル。
我が家では子供よりワンコの方が私に怒られてます。
ほぼ、「ちゃちゃーー!!」と「しらーー!!」
]困ったもんだ。


しらすは、相変わらずのアホっぽさ。
それに輪を掛けたアホっぽいのが、ちゃちゃ。

思わずクスッとと笑える日常。

疲れれば皆でウトウト。
そぼろも居るんだよーー!一番下敷き。。

ささ美もドックランOKになったので、皆で暖かい所にお出掛けしたいね!
スポンサーサイト

No title

ドッグランも解禁ですか~
良かったね☆

うちのアホは
パピンコが大好物だから・・・

ちゃちゃがもう少し大きくなったら
一緒に遊びたいで~~す!!v-237

うちも怒らる子は決まってます!!(笑)
02.25.2014 01:52
URL | BOSSママ
[ ]

BOSSママさま

はい!!
本当に良くなりました!全開はっちゃっけてます^^
遊びたいですね~☆
ちゃちゃ、ビックリしますよ。。。マジであほだから。今までのウィさんであんなにアホな子は見たことないです。
広いランで遊びたいです~。
怒られる子はめげないんですよね。。。。
02.25.2014 17:58
URL | なみお
[ ]

Secret?
