プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました☆


先週末の大雪、大変でしたね~
関東は雪がめったに降らないので、雪にも慣れておらず混乱しますね。
我が家は秩父にも近いため、積雪70cm・・・・朝起きたら、玄関が開かず。
パパがリビング窓から脱出して、玄関の雪をどかして何とか玄関を開けたもの、道路まで出れない。。半日かかっての雪かき。家の前の道路も何とか雪かきし、DVDの返却日だったこともあり、車で出たもの、何度もスタック。食料品を買いに行けばスーパーの棚は品薄状態。
近所のカーポートはほぼ全滅。。車も潰れてしまった御宅もあって、、保険が効くのでしょうか?
偶然、パパが休みの日で良かった。ま、仕事でも電車もストップしてたし、高速道路も通行止めだったので仕事に行けなかったけど。
雪かきの筋肉痛が未だに残っています。。
明日の降雪は無いようなので一安心です。

さてさて、お客様から沢山着用画像を頂いております
まず福袋の画像です。
ブラワちゃん、パダンちゃん
brawa2.jpg
brawa3.jpg
padan4.jpg
padan3.jpg
パダンちゃんのこのキュートな顔きちんとカメラ目線だし(笑)
パダンちゃんはまだパピーなので可愛らしい色使いにしてみました。
ブラワちゃんは少しだけ大人っぽく、でも可愛く・・・・
とーっても似合ってます!
ありがとうございました!

瑠璃ちゃん&ランディくん
ruri3.jpg
ruri2.jpg
randy6.jpg
rurirandy.jpg
randy5.jpg
福袋とアウトドア撥水ベストをオーダー頂きました。
福袋の中身は、前にオーダーして頂いた瑠璃ちゃんのパンダつなぎとお揃いになるよう、ランディくんにぞうさんつなぎを。
2匹のお尻姿・・・・ニヤニヤしちゃいます。
ボーイッシュなイメージの瑠璃ちゃんですが、スカッツもたまにはいいかな?と思い、作ってみました。
いつもありがとうございます!

セティくん
seti.jpg
福袋にお入れした中の1枚を着て頂いています。
男の子なので、カッコイイべろんちょつなぎのイメージで作りました。
沢山お洋服をお持ちのようなので、何を作ろうか悩みました^^
いつもありがとうございます!

ウィペットのリリィちゃん&ジェイくん
リリィ&ジェイ
キルトニットベストをオーダー頂きました。
このベスト、裏が総ボアなので、超暖かいです。
我が家もかなり着せています。
何となく顔立ちが似ていますね~~~兄弟なのかな?
またご来店ください~!

きなこちゃん
kinako1_20140219082659e3d.jpg
ノルディック柄べろんちょつなぎとアウトドアベストを重ね着してくれています。
モデル立ち、キマッテマス。
寒い日は重ね着してお出かけください~。
ありがとうございました!

レオンくん
leon5.jpg
ノルディック柄べろんちょつなぎとフードベストを重ね着してくれてます。
皆さん、上手なんですよね、組合わせるのが。
枯葉も丁度いい感じで素敵です。
いつもありがとうございます!

ココちゃん
coco.jpg
coco2.jpg
お任せセットをオーダー頂きました。
お任せセットは毎回、組合わせても着れる様に想像しながら作るのですが、こうして重ね着して頂くととっても嬉しいです。
よくお似合いです!
またご来店ください~!

ソルくん(ちゃん?)
sol.jpg
チーズべろんちょつなぎをオーダー頂きました。
クリクリした瞳が印象的です。
是非またご来店下さい!

他にもまだ届いておりますので、次回また紹介させて頂きます!







スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
