プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」2月新作のお知らせ

記録的な大雪を記録した関東地方。
私の住む所は50cmほどの積雪でした
今日は雪かきをしましたが、雪の多い地域に住む方の大変さが少しだけ分かりました。

さてPOCKET新作の準備が整いました。
まだ着用画像を撮っていませんが、今週の火曜日、水曜日あたりにUP予定でおります。
冬対応商品から春先にお勧めのものを用意いたしました。
ご好評頂いているマナーポーチも作りました。

それでは紹介します~!
IMG_5468a.jpg
まんまるマナーポーチ                    各2000円

毎回ご好評頂いているマナーポーチ、これ、ホントにお勧め。
内側は特殊な消臭シートになっています。
生地屋コピーですが。。

特殊活性炭入り消臭シート 多用途、高性能な消臭シート!
天日干し(5時間以上)をすると、ガス種(酢酸・アンモニアなど)によっては消臭性能がほぼ回復し、繰り返し使用できます。

と、う○ちを入れても匂わないとか。
汚れたら洗濯機でなく、手洗いでお願いします。
実際、我が家で使ってみましたが、このポーチに入れておけば匂いがしません!
サイズ 直径約18cm マチ約7cmの大容量。
我が家のウィ2頭、イタグレ2頭飼いでも十分入ります。
う○ちでなくウマウマを入れておくのもいいかも知れません。
ナスカンを付けてバッグなどに下げて使うのも良いです。
a_201402091934288aa.jpg
IMG_5458a_20140209190000414.jpg
IMG_5457a.jpg
IMG_5448a.jpg
IMG_5444a.jpg
IMG_5451a.jpg
ナチュラル系からPOP系まで揃えました。
どれもこれも可愛くって「嗚呼~~~~一つ買うならどれにしよー。」と一人で悩んだり(笑)
子供達に「ね、ね。どれがいい?」と聞いたり。
プレゼントにも好評のようです。
IMG_5447a.jpg
IMG_5460a.jpg

洋服部門。
今回はアメカジ特集になりました。
わりと男の子向けの商品が多いかな?
まずは冬対応の商品から。
IMG_5405a.jpg
IGウォーム                           IGのみ 3700円
IMG_5463a.jpg
IMG_5464a.jpg
秋の初めあたりに紹介すれば良かったのですが。。。
IGウォームつなぎです。

生地屋のコピーです。
話題の発熱性のニット生地!マイクロアクリルと扁平レーヨンで、吸水性に優れた吸水型アクリルを包む、2層構造糸『ウォームライト』を使用した素材です。インナーからミドルウエアにお勧めの、肌触りの良いスムースです。秋冬には手放せないあったかニットです。
■クオリティ:アクリル70%・レーヨン30%
ウォームライトの優れた吸湿性により、身体から出る汗や湿気を吸収し発熱することによって、暖かさを増します。
アクリル本来の特性である軽くて暖かい素材感を保ち、糸構造の中につくりだされる空気の層によって、保温効果が高まります。
試験ではウォームライトが、実に3.4℃も高く発熱しています!
冬の大敵、静電気に対して、通常のアクリル・レーヨン混素材に比べ、静電気が起こりにくくなっています。

・・・・と生地屋一押しの素材。
生地屋さんに「ワンコ服用なんだけど、どれが一番暖かい?」と聞いたらこれ!との事でこちらを採用しました。

生地的には薄手のスムースニット。
でもこれを一枚つなぎのインナーなんかに着るととっても暖かいです。
色は紺と黒の2色。
画像は長袖のつなぎですが、タンクつなぎなどにも変更可能です。
ピッタリさいずの細めのつなぎになります。

IMG_5401a.jpg
杢グレー裏起毛ほそパンつなぎ                    3800円
IMG_5402a.jpg
一枚でお洒落なほそパンつなぎ。
秋~春までお使い頂けます。
標識?プリントデニムニットがお洒落。
フード部分は手編み風マルチボーダーニット。
女の子が着ても可愛いです。
IMG_5399a_201402091950537d2.jpg
濃いグレー裏起毛短丈パーカー                    3300円
IMG_5461a_201402091950579ab.jpg
IMG_5400a.jpg
重ね着用にお勧めな短丈のパーカー。
濃いグレーの裏起毛裏毛。
タンクつなぎとの重ね着がこれからの季節お勧めです。
重ね着風のTシャツはかすれた感じの迷彩ニット。
女の子にはピンクの木馬柄ニット、パープル水玉リブに変更出来ます。
IMG_5394a.jpg
英文字短丈トレーナー                        3400円 
IMG_5395a.jpg
IMG_5438a.jpg
こちらも短丈トレーナー。
うっすらと裏起毛ニットなので肌さわりも柔らか、秋口や春先にピッタリです。
ナチュラルな英文字がなんとも素敵・・・・自分用にするかずい分悩みました。
白文字もあるのですが、色が飛んでしまっています。
袖部分はピーチ起毛のピーコックブルー。
襟口、袖リブはツイードニットです。
IMG_5428a.jpg
デジタル柄ほそパンつなぎ                    IGのみ 3900円
IMG_5430a.jpg
男の子が着たら文句なしイカシテル(古い?)デジタル柄つなぎ。
とても珍しいデジタルプリントトレーナーにパープルグレーのアメコミ風のほそパン。
チェック生地と合わせて超オシャレな感じ。
ほそパン生地は厚手のダンボールニットになります。
ほそパンで作りましたが普通のズボンタイプに変更可能です。
IMG_5396a.jpg
しもふりボーダータンクほそパン                  3300円
IMG_5397a.jpg
これからの季節に重ね着用としてお勧めのタンクほそパン。
ちょっと変わったしもふりボーダーニットです。
ジャガードニットですが、表面はしっかりとしたスムースニット。肌さわりも優しいです。
是非短丈トレーナーと合わせて着用下さい。
IMG_5433a.jpg
らくだパッチレギンスほそパン                          3600円
IMG_5436a.jpg
IMG_5438a.jpg
正直、作るのが面倒だった(笑)パッチレギンスほそパン。
でも可愛い!
らくだ色のピーチ起毛スムースにっとは暖かみもあり肌さわりも柔らか。
色んな柄を使ったレギンスがポイント!

ジャージも再販します。
新色と変り種も!
IMG_5470a.jpg
春にお勧めのカラー。
オレンジ、ライムグリーン、新色イエロー。
IMG_5473a_20140209190640d75.jpg
新色アイボリー。
アイボリーは赤ライン、黒文字になります。
IMG_5308a.jpg
IMG_5309a.jpg
クレイジー。
クレイジーは背中のベース色を1色お選び頂き、他の袖、足、お腹周り、襟、袖リブはお任せになります。
どんな感じが届くかお楽しみです。
普通のに飽きた方、いかがですか?

以上になります。

POCKETの商品は殆どのものが仕様変更可能になっています。
フード→ハイネックやほそパン→普通のパンツなど。
ハイネック→フードは生地に余裕がある場合可能です。

お任せセット(つなぎ+1枚の2枚セット)5000円もご用意しております。
春先にもお使い頂ける物をお入れする予定です。
WPサイズは+2000円になります。


カートオープンはまだ決めてませんが・・・・・火曜日か水曜日ごろを予定しております。
POCKET
お届けまで2~4週間程度頂きます。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。そのうち、サンプルセール商品もUPします。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ










              

                  





             

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ポーチが欲しくてカートに入れたのに、数量を入力するのを忘れてしまい、買えませんでした(/ _ ; )
ぜひまた再販お願いしますm(_ _)m
02.12.2014 21:22
[ ]

ティアラママさま

リクエストありがとうございます。
マナーポーチ、他の方からもリクエストがありますので、来月再販いたします。
テント柄、りんご、メキシカンドビーの生地はありますので、その辺はまた作る予定です。
よろしくお願い致します。
02.12.2014 21:57
URL | なみお
[ ]

Secret?
