プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

大雪!雪遊び★


今日は一日雪
私の住む地域でも15cm程積もってきました。
こんな大雪、久しぶり
せっかくだから雪遊びに限る!

離した途端、しじ美ーーー!
どこ行くー!


超ご機嫌で走りまくる。


ふっかふっかの新雪、これならちゃちやも少し走っても大丈夫かな?


遠くから離したらしじに突進!
ねぇねぇーー!!

ちゃちゃ、普通に走って危ない。。
しじにアタック掛けるし。。
すぐ捕獲。
しじにアタック掛けるなんてちゃちゃ、また怪我するよ。。


そぼろは雪におろしたら即抱っこだったので、家でお留守番にしました。
沢山遊んだ後は皆でお風呂。


ちゃちゃはお風呂が気に行ったみたい。
帰宅後はぐっすりでした
たまには雪もいいもんだね。







スポンサーサイト

すごーい!
結構みんな雪の中でも元気に遊ぶんだなぁ~((o(^∇^)o))
これぞ犬って感じ!!
わが家の2頭はどうやらネコのようです(笑)
ささちゃんも元気に遊べるようになってホント良かったね☆
02.09.2014 10:05
URL | ビッチ&ロゼママ
[ ]

ビッチ&ロゼママさま

いやぁ~~~~降りましたね。積もりましたね。
こっちは秩父が近いのか?50cmぐらい積もりました。
今日は大人は雪かき、子供は雪遊びで疲れました。

ウィのほうが、寒さにはやっぱり強いみたいです。
しらすは、以外に寒いのは平気、そぼろは下に降りるの拒否でした~~。
イタグレは家の中でぬくぬくが好きみたいですね^^

ささ美、ほぼ全快です!骨折した、ピンが入ってるなんて分からないぐらいです。
ホント、良かったです。
02.09.2014 18:46
URL | なみお
[ ]

Secret?